今年もヨロシクです★
BLOGさぼりまくってますが


前回のblogの続きのせよーっと(^-^)/
さてさて横浜の事だっけ

1日目はついたのが15時で飛行機の遅れで遅く着いたX-<

ホテルの横が中華街だった

メッチャ栗すすめられる(笑)
2時間くらいぶらぶらして
今回のイベントの主催のSHOPへ★
そのあとみなとみらいへ→→go
cold stone があったので入ってみた

お約束のまぜまぜ

おいしかったょ

そしてクィーンズタワーでお買い物★
赤レンガ倉庫にいきました

写真がないのが残念(*_*)
夕御飯わホテルに帰りながら
得意のラーメン(笑)
市原隼人が来るみたい

食べて帰りました(^^)d
そんな感じの1日目


楽しすぎて写真とるの忘れまくり





