ただいま☆ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

昨日の夜に沖縄帰ってきました(>_<)ノ
enjoy♪

3日にわたりいろいろ遊んだ!!!
横浜っていいとこですね♪

3日のことまたUPするぜぃ笑顔きらきら!!