ちすピカチュウ

やっとコメ返ができた3104

そういえば、この前質問のあったトレンチはあと
着丈の写メ希望が多かったから着てみたよんmelo*ニコ
靴下とかが合ってないのはスルーでwwww
違うコーデのときに羽織ってみただけだからww

image

身長153cmのわたしでもちょうどいい長さmelo**
サルースで買えるよんmelo*ニコ
美ラインフレアトレンチコートってやつですmai

そしてコメ返いきますっミキ
実家のPCで作ったやつだから顔文字ないけどおこってないよんwww

もなたんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ミッキーきゃわたん。かわええ。

あ、今日片面ファイバー見つけて買いました!!

使ってみたら。。神です。

さすがまあきさま!!

これから愛用します!!!

みーちゃそ 



ミニーでしょ!あれいいでしょ♪

ほんとおすすめ!!



ミッキーI'm pinchも使いたいし、のオルビスの美白美容液も使いたいんですが、朝I'm pinch

夜オルビス、でもいいんですかねー??やっぱり同じの使ったほうがいいですかね?

すほぴ 



ミニーわたしも夜だけI'm pinch使ってるよー♪



ミッキーあの!質問なんですけど、まあきちゃんはデニールの薄いタイツとか、ストッキングとか履くとき、工夫とかしてますか?

春だからデニールの薄いタイツに替えたんですけど、履くとデニールが濃いところと、薄いところが出来ちゃうんです[´・ω・`]

伝わるかなあ?


良かったら教えてください♪

さやえんどうё 


ミニーどうゆう状態だろう。。

わたしはなったことないかも。。


ミッキーオルビスのレギュラーラインとエキストラどちらがまあきちゃんにとってオススメですか?

肌質により異なるのは承知してますので、よろしくお願い致します(。・_・。)ノ

一応、私の肌はTゾーンはよくテカってますが、頬や鼻の下は乾燥し顎に吹き出物がたまにできます。

購入を考えてますので、よかったら参考にさせて下さい!

まなちやん 


ミニー乾燥がすごく気になるならエキストラで、普通~乾燥肌くらいだったらレギュラーかな♪



ミッキーすごく気になります(。・・。)

豆乳の味しないよ!って言われる

紅茶味とのでさえもあんま飲めないくらいですwww

まきたす 


ミニーわたしもニコ生で紅茶豆乳罰ゲームに使ってたくらいきらい!ww

でも、マルサンアイの豆乳ってほんと肌に効くんだよねー♪

おいしいし♪



ミッキーなんでまあきちゃんは膨張色を着ても細いんですか?

熊沼 


ミニーご、ごめんなさい。。きっと写メ詐欺←


ミッキーまあきちゃんに便乗して

豆乳嫌いですが頼んじゃいました!


今日は、ぽっぷな服装ですね☆

春っぽいです\(^o^)/

asahi


ミニーどうだった!?おいしかったでしょ♪



ミッキーすっぴん綺麗すぎます( ; ; )♡

カラコンはしてますか?

えりんぎ


ミニーこの写メはカラコンしてるー♪

目悪いから日中は毎日してるよん♪



ミッキーベタにマリオ系とかFFとかやったりします!シレンとかトルネコ系は見てる方が多いです。昔はスーファミのセーラームーンの風船消すやつとかやりました!ピコのもあったな。…ピコ懐かしっww

まあきさんピコ持ってました?

さーこ


ミニーピコもってたー!!!

シレンとかトルネコやってた!w

マリオはわたい落ちるプロ←



ミッキー実はCROOZ時代からずっとブログ見てました!こっそりを突き通そうと思いましたがコメントしたくなっちゃいました♪(´▽`)


私、どうぶつの森も牧場物語もやってます!ゲーム大好きです\(^o^)/

いつか通信したいです\(^o^)/

あやの 


ミニー突き通すなーーーーー!

これからはコメントしてね♪

ゲーム話しよーぜ!



ミッキー初コメです!

crooz時代からめっちゃ見てたけど初めてコメントしましたー(o^^o)


まあきちゃんがだいぶ前におすすめしてたエステナード

ずっと気になってて、迷いに迷って遂に買ってしまいました!笑


すっぴんの肌綺麗すぎるまあきちゃんみたいになりたくて(^_^)笑

ひろみ



ミニーおそろー♪

ね、普通に使うのもおすすめだけど、わたしは毛穴クレンジングモードのほうがおすすめ♪

そっちを中心にやってみてー!



ミッキーどうぶつの森、やってますよー!!!

ゆいいつの、癒しです(笑)


南の島いくときの

カッパの歌が、耳にのこります´`

まいたり 


ミニーえ!あいつしかと!←

歌飛ばしているもすねてるww



ミッキーアメブロになってからは初コメントです!

去年くらいにニコ生でちなつって付けてもらった者です!覚えてますか??

CROOZ時代から欠かさずブログ見てるんですけど、見てるだけでコメントしなくてすみません(;_;)

これからできるだけコメントします!!

ちなつ


ミニーちなつーーー!

ちはるだからちなつちゃん♪

ひさしぶり♥ 元気かなー?って思ってたよ♪



ミッキー最近なかなかこめんと出来てなくてごめんなさい(>_<)

毎回楽しく読ませてもらってます(^^)☆


先週はさーくるの合宿に3泊4日かな?いってきました!(*^^*)んもう寝不足と二日酔いで…(*_*)笑

今週は海外に友達と旅行に行ってきます♪

とまぁこーんな感じでばっちり春休みenjoyしちゃってます\(^^)/笑

ちっち 


ミニーおみやげありがとう♥←

海外どこいったのー?



ミッキー久しぶりです。

ともよです。

コメントしなくてごめんなさい。

ちゃんと、記事は読んでますよ☆

そうえば、もなちゃん物すごい

成長してますね。

くまちゃんも、りゅうくんも、かわいいです家族。

私は、お仕事、掛け持ちしてて、

忙しくて…。ごめんなさい。

これからも、応援してますよ。

まあきちゃんも、お仕事がんばってください。

ともぺち 


ミニーともよちゃんだー♪

記事読んでもらえてたって思うとうれしいよー♪



ミッキー黙祷しようとか言う方もいますが、被災者の方達にとったら今日が何日だろうと気持ちは同じじゃないですか?

 

ある被災した方の、3.11はイベントじゃないって言葉、すごく胸に響きました。

わたしも本当にその通りだと思います。

まあきちゃんを否定する気は全くないので、お気を悪くされていたらすみません(:_;)

まな 


ミニーわたしもイベントじゃないとは思う!

でも、震災のことを毎日ニュースにするわけにもいかないし、

なくなった方がいることを1年に1回でも、目を閉じて思い出すことで、

なくなった方も忘れられてない!って思えるんじゃないかなーってわたしは思います♪

まなちゃんみたいに常に忘れてないっていうことは素敵なことだと思う♪

でも時がたつにつれ、忘れてしまう人もいるかもしれないから、1年に1度しっかり震災のこと

考えることのできるいい機会なんじゃないかな!



ミッキーI'm pinch使い始めて3日たちました!

仕事にいくときはファンデしかしてかないけど、なんかファンデののりがよくなった気がしてて、いままあきちゃんの記事読んで、やっぱり!みたいな(*^^*)

使い始めて効果があるとうれしいですよねっ


美容系じゃなくても購入品とか歓迎ですー♡

すほぴ 


ミニー3日くらいでなんとなくわかるよね!!

わたしもそうだった!!



こめ返おそくなってごめんねピカチュウ

それじゃあお風呂にはいってくる!!

そして記事をみれない方がいたみたいなので編集したけどみれるようになったかな??

またねんキラキラ3



ふきだし Back Number ふきだしマイメロ
≪足痩せ!!before→after≫
             お腹痩せも。。。

おすすめ 愛用美容液 @cosme 口コミNo1!! 

便秘解消には豆乳そいっち  カラコンはREVYウルコン
二重法 片面ファイバー アイテープ片面 両面
愛用美顔器 エステナード

毎日のスキンケア晴れっ!月

美容院はアフロート03-5524-0701)

カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チーク/ハイライト/シェーディングベースメイク