ちすs.usa*

質問をいただいた毛穴ケアジャック・オ・ランタン

わたし、毛穴だけはずーっと悩んでて、3年前からぶろぐを見てくれてた方はみたことあると思うんだけど、赤みと黒ずみでこんな毛穴だったのガクリ



ありえないじー

こんな肌戻りたくない(;ω;)



今の毛穴リラックマ

image

ずいぶん落ち着きましたniko

ちなみに今は特別な毛穴用アイテムとかは使ってないよtakenoko-yama


やってることはこれだけぺこ


エステナードソニックを「イオンクレンジング」モードで使うだけniko*

※写メは(-)になってるけど、ほんとは(+)で使います。

image

イオンクレンジングモードは、普段の美顔器としての使い方のほかに、毛穴をお掃除をするモードですsei

コットンに精製水か水道水をつけるって説明書には書いてあるんだけど、わたしはふき取り化粧水をつけてやったほうが効果がでたからそっちでやってるよ笑

だってね、W洗顔後の肌でふき取りをして・・・

image

こんなにコットンが黒ずむのガクリ
こわたん。

肌のざらつきがなくなって、化粧のりもよくなるし、ニキビもできにくくなるよーsei

image


元の肌のざらつきをなくしてちゅるんとさせないと、いくらファンデをかさねてもちゅるんとはならないよーえーっ!!

image

付属のジェルを使った美顔器モードはさんざん記事にしてきたけど、最近はこっちのほうをメインに使ってるよピカチュウ


昔の記事を見てない方のために美顔器モードのほうについて簡単に説明すると、、

エステナードソニックは1秒間に100~800万回の超高速振動の超音波で、異なる超音波振動を肌に与えることで、適度な刺激が与えられて肌の内側に浸透されるんだってmf

しかも付属のジェルがすごいよくて、美顔器がめんどくさい日はこのジェルだけを手でぬることもできるから、そんなに乾燥肌でもないって方はオールインワンジェルだからお風呂上りはこれだけでも大丈夫s.usa*

今は月に1回くらい小顔エステにはいってるけど、美肌のエステはいってないのピカチュー
エステのお姉さんと話してたんだけど、エステナードはエステの美顔器と同じ効果があるんだってうさぎもどき
美肌も通いたいなーって思ってたけど、今はこれがあるからいいやsei

エステナードが気になる方は公式サイトをみてちょネコ

ちなみに、わたしが1番肌がきれいだったのは19歳のときネコ
そこから肌が汚くなるのがすごい早くて、21歳のときは肌がぼろぼろだったのううっ...

焦ってケアして、今やっと19の頃に近づいてきてるよーGhost+゜

もっともっとがんばるうう

10代だからって安心してちゃだめよふ

みんなも一緒にケアがんばろーねおばけ

前に書いてたこともまたこっちで書いていったりもするねうさぎもどき

今みんなが1番悩んでることはなーにっsei
美容でも日常でもどっちもおしえてちょniko