ちす3104

今日は午前中から動いてたからまだ9時か!ってかんじ3104

早めに起きるの続けようかなあmelo**

お昼にアフロートいってきたmai


before

image

わたしは色落ちするといつもこの色3104
黄色っぽいベージュ。



そしてNEWヘアmelo*ニコ

image

ぴんくーmelo*


太陽光だともっときれいなピンクなのmai



image


もう暗いから太陽光の下でまた明日写メとるねマイメロ


雑誌とかでみたわけじゃなく、わたしの頭の中だけで考えてた色だったから
なかなかうまく伝えられなくて、しばらく意味のわからない説明してたwww

赤っぽくないピンクで、アッシュっぽい透けるかんじなんだけど、ピンク強めで、、
でも赤が強すぎると叶姉妹みたいにセクシーなかんじになってわたしに似合わないから、
でも明るさはあまり暗くしたくなくて・・・・
でもピンクは強めにいれたくて・・・・・
でもブリーチはいや。

ってしー

ヒロシさん、ごめんなさいwwwww

自分で言っててもよくわかってなかったmelo*!!

でもね、ヒロシさんはブリーチなしでふんわりピンクを出してくれましたmelo*照

わたしピンク好きなんだけど、いつもかなり暗めになって赤っぽくなるのが嫌だったの

今日のピンクはほんと理想通りmai

ヒロシさんがいろいろまぜて作ってくれたオリジナルカラーmelo*

詳しくはヒロシさんに聞いてみてね3104

ヒロシさんについてはこちらネコ

twitter FB ブログ ↑予約もとれるページですハート

アフロート

東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル10F

03-5524-0701

銀座一丁目から徒歩約1分

ヒロシさん、井上さんいつもありがとうございます
3104


夕方には家に戻っていろいろやることがあったので、
それを済ませ、、、

ゆうきと藍屋はあと

image

藍屋大好きなんだよねおんぷ♪

これからまだやることが大量にあるし、明日実家に帰る荷造りもしなきゃいけないからまた睡眠時間あるかどうか・・・sei


image

このおしりみながらがんばる・・泣

NEWヘア(ストロベリィ)どうmelo*ニコ

いつものアッシュもいいけど、春だし見た目くらい女の子になってもいいよねmai