ちすネコ

旅行中の記事で、痩せた?ってtwitterにリプもらったんだけど、、

image

体重はまったくかわらず・・・・はぁ~

公開したくない体重wwww

でも気にしない←

見た目が痩せたならまったく気にしない←


今年ってぺたんこ靴はやったじゃん?
そのせいで足が鍛えられなくて、どんどん太くなってたの(=´;ω;`=)

だからコーデの写メを撮るたびにやばい・・やばい・・・。
って落ち込んで、コーデ載せれないときもあったピカチュウ


image

↑ちょうどこのあたりねはぁ~


↓これが旅行にいった日!
image

わかるかな?? まあ、ヒールはいてるからわかりにくいよねピカチュウ9


1ヶ月くらい前にダイエット隊再結成したでしょピカチュウ

そこから地道にやりましたよピカチュウ

ちゃんとbefore afterとっとかなきゃって思って、
ヒールなしで写メもとって、地道に頑張ったよフッ!!







そしてそのふっとい足との比較を公開!!!!!









































どーーーーーーーん!!!!

image

やばくない?wwww まず膝の位置が違うしww

image

●太ももの隙間

●膝の位置

●ふくらはぎと足首 これ1ヶ月くらいのbefore afterネコ

膝の位置が高くなったのは、膝上のお肉が落ちて、すっきりしたからそう見えるの♪

足が長くなったように見えるのは、足首がすっきりして、足首ができたから!

ちゃんとわかりやすいように同じ服で撮ったよんウィンク



1ヶ月間なにをしたかというと・・・・・

めんどくさがりで運動嫌いのわたしは
ボニック様!!!!!


これはわたしのもってる旧型(2年前)のボニック♪

image


↓こっちはお姉ちゃんのもってる新型のボニック!


まさか姉妹で相談もなく同じものを買っていたとはwwww このボニック用のジェルを、足に塗って、、

image


ふとももにあてるだけミキ

image

なぜ痩せるかというと・・・

image

この中心の●で温めながら、その外側の部分から、 エステと同じEMSでぴりぴりしながら脂肪を溶かしてくれるのです!!

エステにいったとき、ボニックっていうEMSもってるんですけど、って話したら 絶対ちゃんとおうちケアとして使ったほうがいいよ!!!って言われたピカチュウ

わたしは撮影で使って、そのままもらって帰ったんだけど、 お姉ちゃんは定期コースで買ってたよ♪ 地元の仲いい友達も、わたしがごり推ししたら買ってたんだけど、 毎月送料がかかって届くのに抵抗があったらしく、12本まとめ買いコースで買ってたよネコ

わたしジェルが足りなくなったから1本わけてもらった!ww

詳しくは↓をみてみて~Me ボニックの公式サイトはこちら

あー。すっきり!痩せたら気持ちもすっきり← でもあとは体重かはぁ~
気にしないとかいっといてやっぱ気にしてるわたしピカチュウ9
でもゆっくりがんばろっとピカチュウ
長くなっちゃったw

ボニックについて質問があったらこの記事にどうぞウィンク