ちすスクランプ

REVYについて気になってる方がたくさんいるみたいなので・・
詳しく書きたいと思いますイースター

REVY←ここから買えるお


まず、わたしがもってるのはブラウンくま

image

image

ちゅるんってしてて、14.5mmでサイズは大きめなんだけど、フチがないから白目がなくなるようにみえないフッ


ヴァイオレット

image

image


透明感があってちゅるんってしてるのピカチュー
ヴァイオレットにちょっと黄色が混ざってるかんじがかわいいうさぎもどき


さえぴにグリーン似合いそうっていったら、
さえぴがグリーン買ってたピカチュウ


image

image


グリーンもかわゆsei

次買うならグリーンかもウサギ

REVYほんとタイプmf

レンズが薄いから、ごろごろしたりしないし、付けてて楽ピチュー

わたしはちょっとドライアイだから、1日に2.3回はいつも目薬をさすんだけど、それもかわらずそのままの回数ピカチュー
だから特別乾燥するってこともないバルビレッジ

REVYかわゆーハロウィン、かぼちゃ

今1番おすすめピカチュウ

みんなは何色が気になる笑