ちすしー

2012年ラスト分のコメ返してなかったぜ苦笑

遅くなりましたが・・・

コメ返いきまーすきらきら

ミッキーあのアイコフレのリッチか

イルミネートのブラウンの
どっちを買おうか迷ってるんですけど…

どっちの方がナチュラルで
かつ可愛く盛れますか?

可愛すぎて毎日きゅんきゅんしてる(照)

でもうさぎって臭いっていうじゃないですか、
もなちゃんはそんなことないんですか?

エステナードソニック買ってみました♪
昨日届いて、さっそく使ってみたのですが、あれってアダプターに接続していないと動かないんでしょうか??
てっきり充電タイプだと思ってました(´Д`)
故障ってわけじゃないですよね…

あと、毎日使っても大丈夫なんでしょうか??
説明書によると週に2回のスペシャルケアと書いてありますが、効果を早く実感したいので毎日使いたいです(*^^*)
まあきちゃんはどのくらいの頻度で使用しているか知りたいです☆

何かアドバイスお願いします(>_<)