ちすトゲピー

昨日は初めてコメントするよーって方もいてうれしかったうっ・・
ほんとにしつこいようだけどありがとねピチュー

今日はリクエストをいただいた、アイシャドウの塗り方やぼかし方ピカチュウ

たぶんね、わたしのやり方は簡単だし適当すぎて、
きっとみんな「え!そんなんでいいんだwww」って思うはず!ww

今日はちょっと時間があったからムービーもとったよんピカチュウ

まずアイシャドウの使ったアイテムアイシャドウ


つばさちゃんのDolly winkの

ゴールドのクリームシャドウ
ブラウンシャドウ

をつかったよーヒメグマ

image

詳しいアイシャドウの塗る場所とかはこちらの記事でポワルン


アイテープは最初に貼ってるよーニコちゃん

image


まずクリームシャドウを指でのばすようにぽんぽんミッキーの手

これを塗るだけで、アイテープも目立ちにくくなるし、
アイシャドウのノリがよくなって全然ちがうよーピカチュウふぅん

image

アイメイクのプロセスにあるとおりに
薄いブラウンをまぶた全体にこってりのせて、、、
二重幅に濃いブラウンをのせてるよニコ

アイテープの↑には直接シャドウはのせずに、
指でぽんぽんのばすときにテープの上につく程度にすると、テープが目立たないよ♪
(↑この説明でわかる?w)

image

1色塗るごとに指でぽんぽんしてなじませるのがポイントプリン

これはクリームシャドウを塗ってるから、指でぽんぽんしまくっても崩れないの♪
クリームを塗らずにやっちゃったら、ふつうに消えちゃうで注意(;ω;)


image

アイシャドウでアイテープが悪目立ちしてきちゃったときは、
クリームシャドウを指にちょこっとつけて、そこだけにぽんぽんしてなじませて隠してる♪

image

今日はつけまなしだから、下地も塗らずにかるーくマスカラだけぬっておしまいネコ

image


さて・・・
動画のリクエストがあったので、初めて字幕の編集にも挑戦しましたニコ
全体的におおざっぱなのがばれてしまうwww

アイシャドウの塗り方


字幕の設定をONにして解説付きでごらんくださいウィンク

iphoneでの
字幕の表示のさせ方は、”全画面表示”にして、
右下の≪CC≫ってとこをクリックすればでるよピカチュウ

image



きゃハート雑なのばれちゃうポッwwww←黙

image

字幕ってスマホとか携帯からも見れるかな?
どうはぁ??

わかりにくいとこあったらいってねーMe