乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」をご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介しますピンクハート

 

可憐な姿からは想像もつかないような、数々の問題を今までどんどん解消してきた根気強く始めた頃を完了させられる夢を叶える彼女ふんわりリボン

 

仕事も愛も素敵な体も全部掴んで大成長乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

彼と気軽に電話できる関係性が築けています。
電話のタイミングが合わなかったらタイミング合わなかったね〜また明日にしよっかなど話せています。

 結婚式準備では、いつも優しい彼についつい甘えすぎてしまうということがありました。
甘えることはパートナーシップでは大事ですが、パートナーに寄りかかるのではなく、一緒に運営していくことが大事だと準備の段階でも学べました。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

大きな壁にぶつかる、ドリームキラーの存在、まさに大きな大木が目の前に現れ、岐路に立たされることがありました。
そんな時に諦めず、自分が本当にしたいことを実現するためにどうしたらよいのかを考えて伝えることの大切さを学びました。

「組織の中でビリケツになるのを良しとしない」 仕事のやり方で教えていただいた概念で胸に刻んでいます。 仕事以外でも自分を運営するときにもこれでいいやで成長を止めたらただの現状維持、自己信頼感も下がっていくなと胸に刻んでいます。


LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

私の混乱している状況を見つけてくださり、即座にお電話を下さりありがとうございました。ちひろさんの声をきくだけで安心して感情解放されて涙が出ました。
LINEのフィードバックもいつも的確です。LINEからもエネルギーを頂けたり、言葉ひとつひとつに愛があります。

 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

花粉症メリットがあってやっているなと認識して自分で取るが出来ました!

人が話している愚痴を第三者として聞いてしまった時や電車内などの密室空間で嫌な状況に出くわした時に体が即座反応し、胃にきた時に対処できるようになりました。

詰まっている時は問題が解決すると便通に如実に現れます。 余談ですが、ゲップやおならを彼の前で 「出ちゃったごめんね」や「出るかも」と予告したりしています笑
女性特有なんだよと生理現象の伝え方も教えていただいたことで、無理しなくてもいいんだと思えます。



講座のご感想

結婚式の問題でちひろさんがソファの横にスッと来てくださり、頭を撫でて辛かったね、あなたはよく頑張ったと抱き締めてくださり、一緒に涙して忘れられないです。インナーチャイルドが癒されたような感覚がありました。
親は無償の愛をくれ、正しいものだと思っていましたが、親も完全ではないということを学べました。

セルフラブのスライドも読み返しています。もっともっとセルフラブを上手にしていきたいです。 体、生理の問題も浮上してきてるなと感じますが、問題が浮上しているということは解決できることに近づいているので、常にアンテナを張ることを忘れないようにします!
問題解決のためにいつも全身全霊のアドバイスを下さり、ありがとうございます。
ちひろさんもどうかご自愛ください。
 

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

 

私が講座をしていて特に嬉しいことの1つが、結婚前提の交際をしたり、婚約したり、結婚してからも講座に来てくださるクライアントさんがいらっしゃること音譜

 

みんな一人の時は運命の人にさえ出会えばどうにかなるって思っているけど、そんなことない。

 

今まで何十年と違う世界で生きてきた二人が1つなるんだから、常識の違いや価値観の違いなんて沢山あるダッシュ

 

二人が愛し合っていることは確実でも、婚約・入籍・結婚式などプロセスを踏む中で、色々と成長しなくてはならない問題に出くわすことはあるんです。

 

今まで都合の悪いことはそのままにして周囲に従う選択をしていたクライアントさん。

 

もう自分のために許さない。

卒業して伝える自分になりましたピンクハート

 

 

男性って本当に察する能力がないから、どうして欲しいか言わないとわからない。伝わらない。

 

信じられないような出来事があった時も、こんなこと知られたくないな・・・・と思って一番の味方として話すべき彼をスルーしようしていた過去の自分を、

乗り越えらえれました拍手

 

言えなくて積み重なって悶々としていたなんてもう過去のこと。

 

結婚する頼り甲斐あるパートナーとして、自分をどんどん曝け出すことができたからこそ、彼が頼もしい味方になってるラブ

 

パートナーはいつも引き合うからピンクハート

結婚式に向けて、どんどん幸せの花を咲かせてください。

 

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

 

「2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング