乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

久々に一人で食事に出掛けてきました〜乙女のトキメキ

 

一人で食事できないとか

一人が寂しいとか

どう見えてるか気になるとか

 

色々気にする人いるけど、私にとっては自分を整える最高の方法音譜

 

毎月必ず意図的にその時間を設け、大いに自分を接待するようにしています。

 

自分の機嫌は自分で取るから。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①異変に気づいたら行動

 

②自分を接待する音譜

 

 

①異変に気づいたら行動

 

自分を自分で接待するのが大切なのは、自分に優しくしないと人に優しくなんてできないから。

 

シャンパンタワー理論って言葉があるけれど、優しさだって愛だって自分が満たされて溢れてないと人にあげられないんです音譜

 

最近はとても自分の機嫌に敏感なので、体や心が詰まった時すぐわかる。

 

モヤモヤしたり詰まったまま何かをやったってうまく行かないんです。

 

必ずイライラしたり、思い通りにならないことが起きるの。

自分の体の細胞の気分になるとわかるけど、詰まった状態って重いし苦しい。

 

その状態で楽しいことなんて考えられないし、新しいアイディアなんて浮かばないのびっくりマーク

 

些細なことで身近な大切な人に八つ当たりしたり、構ってちゃんみたいな拗ねた態度になったりしちゃうドクロ

 

彼と単にドーナツ屋さんの話をしていて

女性トイレいーもんびっくりマークそれなら一人で行っちゃうからねダッシュ

 

そう言い放った時、あ、私やばいな。早く接待しなくては

と思いました。

 

速攻スケジュールと天気予報を見つつ、大好きなパレスホテルのラウンジでのランチを予約ラブ

 

 

初体験のステーキ重をオーダー

 

 

入るなり丁重に名前を呼んでくださり、先月の宿泊時に客室で世間話をしていた和田蔵噴水公園の噴水情報を教えてくださりいきなり大満足ラブ

 

天気も抜群によく、最高のお席から噴水を眺めてシャンパン飲んでるとか天国ですか乙女のトキメキ

 

一人で食事って当たり前だけど、誰かと基本的には会話しません。

食べるペースだって自分の好きでいい。

 

食事に心から集中するからしっかり味わうし、楽しめるんです。

自分を自分で満たす感じ。

 

ハァ〜美味しいラブ自分をこんな素敵なところに連れて来れて偉いねぇ。

と思うわず自分褒めちゃう音譜音譜

 

 

②自分を接待する音譜

 

ラウンジバープリヴェさんは、超絶プロ集団なので私の一挙手一投足に常に気を配ってくださります音譜

 

まだカップにお茶はあるけど次何いただこうかな〜って考えてる段階で見事にお声がけしてくださる。(エスパーですか!?

 

大好きなスタッフ様が途中からご出勤されてご挨拶してくださったり、まだ表に出ていない新メニューを教えてくださったり、私の大好きな特別扱いを感じられるんですラブ

 

この他にもblogには書ききれないすごい接客伝説が色々ある乙女のトキメキ

 

 

自分を接待する日と決めているので、絶対我慢しません音譜

食べたいものは全部食べさせてあげる。

 

ランチにデザートはつくけれど、他のデザート食べたいから自分に遠慮せず食べたいデザート発注ショートケーキ

 

グランドメニューから季節のマンゴーケーキ食べる。

 

美味しいお料理、最上級の接客、最高の景色、最高の空間、新しいデザートに囲まれて幸せ度数マックスピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

あ〜ご機嫌めっちゃ良いなぁってはっきりわかります音譜

 

仕事に追われていて先延ばしにしていた仕事のアイディアがバンバン浮かんでできしたチョキ

 

2時間ほどゆっくり一人ランチを楽しみ、まだ飲んだことのないお茶も次々楽しませていただきスタッフさま達にご挨拶して、車に乗って私接待終了音譜

 

 

ご機嫌だと何でも好きなものを引き寄せるので、偶然帰りの車からも何時に出るか決まっていないはずの噴水公園の噴水が見れましたラブわーい

 

 

①異変に気づいたら行動

 

②自分を接待する音譜

 

自分をたっぷり満たすと心も体も軽くなって元気に優しくなれるおねがい

 

仕事も捗るし大好きな人に優しくできるから、さらに優しくしてもらえるんです音譜

 

自分の機嫌を取るにはご自愛(セルフラブ)するって本当に大事びっくりマーク

自分のご機嫌とってくださいねハートのバルーン

 

 

LINE公式

 

ご自愛もインストールするマンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter