乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今週末から久しぶりのトライアル募集で忙しくなるので、先週は一足先にパレスホテルで夏休みをしてきました乙女のトキメキ

 

 

暑さと混雑が苦手な私にとって、この梅雨明けが来る前も本当ーーーーにギリッギリのタイミングで間に合い感激おねがい

 

お天道様ありがとうお願いと言わずには言われないほど最高の夏休みになりましたハートのバルーン

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①決めずにしたいことすると叶う脳

 

②何もしないを楽しむ

 

 

①決めずにしたいことすると叶う脳

 

パレスホテル東京はコロナ禍で海外旅行の変わりに通い出したご近所の最愛ホテルハート

 

10年前のリニューアル時に訪れて、その素晴らしさに感激し私の夢の詰まった場所でもあるんです。

 

今年もすでに3度目ですが、毎度毎度仕事のための撮影をしたり、セミナーをしたり、個人コンサルをしたり、友人を呼んだり、アートツアーやスパやジムに行ったり、忙しいダッシュ

 

毎度コンセプトはのんびりするのに来ているはずなのに、結果分刻みのスケジュールになり家にいる時より忙しいチーン

なんてことが続いていましたアセアセ

 

今回はギリギリに予約したのと二人で最初から遊ぶことにしたので、あえてどこにも予約を入れずに来ましたおねがい音譜

 

 

もうすっかり食べ慣れてしまい、普段は2.3個しか用意していただかないクラブラウンジで提供されるアフタヌーンティコーヒー

 

しかも大抵スパ予約が迫っていたり、日没まで撮影したいので大急ぎで切り上げていた〜。

 

今回は予定ないので、運よくほぼ貸し切り状態のクラブラウンジで遊びまくるの巻乙女のトキメキ

 

いちごのショートケーキだけくださいショートケーキ

 

と言って彼のアフタヌーンティ1基の上に無理やりイチゴショートを載せてもらったものの人が食べていると食べたいびっくりマーク

 

私はジャイアンなので、何でも

 

ちょっと頂戴おねがい

 

攻撃で一口づつ食べられて大満足。時計を気にせず食べたいと思った時に食べられるって幸せピンクハート

 

これって物事を叶える時の法則でもあるんですが、

やりたいと思ったらすぐ叶える

 

そうすると脳はどんどん叶う脳になりますラブ

 

 

②何もしないを楽しむ

 

前回のプレミアスィートから最愛のエグゼクティブスィートに戻り大感激びっくりマーク

やっぱここが第二のお家ラブ

 

パレスホテル東京アーケード内にある72(セブンツー)さんにお花もピンクでオーダーしたら、部屋のお花もお菓子もみんなピンクで統一感が出されていましたピンクハート

 

 

いつもなら写真撮らなきゃ!!!と息巻くのですが、梅雨の曇り空+元々エグゼクティブスィートは良い意味で照明が暗め。

 

あ、これは暗くて写真ダメだね〜たまには休む〜音譜

 

と言って靴を脱ぎ着替えてのんびりする気満々乙女のトキメキ

 

 

お部屋に新しく設置されたパレスホテル東京の歴史ブックを眺めたり、足りないものを追加で頼んだり、かつてないほどゆっっっっっっっっっくりインルームダイニングメニューを選んだり音譜

 

大好きなスタッフさん何人もとお話しできたり、めっちゃ楽しいんですラブ

 

あぁいつもこの時間留守にしていて、他の誰も入る隙がなかったよなぁと思いました。

 

何もしないことで余白ができたのでは言ってくるんです乙女のトキメキ

 

 

いつもなら時間が勿体なくて夜まで通り過ぎてるベッドルーム!

念願のお昼寝するという贅沢を手に入れまさに至福ラブ

 

何度も見ていたはずの景色があらためてみると本当に美しいおねがい

 

何度も使わせていたはずのお部屋もあらためてすごすと知らない設備でいっぱい爆  笑

 

何もしない発見って大きいんです乙女のトキメキ

 

①決めずにしたいことすると叶う脳

 

②何もしないを楽しむ

 

力尽きる前に悪あがきで写真撮ってみた爆  笑乙女のトキメキ

 

叶える脳を作る婚活講座の1DAYトライアル募集は7月2日20時びっくりマーク

 

詳細はこちら下差し

 

 

 

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all、生理講座、全メニュー満席で現在募集をストップしております。7月上旬にトライアル講座のお知らせをいたします。

 

次回募集の際はLINE登録で先行案内いたします乙女のトキメキ

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter