乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今週29土曜日21時にマンツーマン婚活講座「Have it allトライアル募集」を行います乙女のトキメキ

 

トライアルでは本講座の1日お試し体験をしていただき、本講座のご案内をしています音譜

 

 

女性トイレいますぐ本講座を受けたいです!

 

 

というお声を頂くのですが、全ての方にトライアルからお入りいただいていますアセアセ

 

 

なぜなら、

私や私の講座をよく知ってから覚悟を持って受講していただきたいからおねがい

 

私の講座は単なる知識やテクニックの詰め込みではありません。

 

そんなのググれば今や何でも手に入るもんね拍手

 

 

自分のマインドと向き合う講座になるので、実際に体験したり私と会って話ていただいてその上決断して来て欲しいからラブラブ

 

 

決断した人って、本当〜〜に大変革を遂げられるし成果もバンバン出るんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

本日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①本気の人だけきて欲しい

 

万全のサポート

 

 

①本気の人に来て欲しい

 

私がお伝えしたいのは本気の人に来て欲しいんです!!

 

それって婚活に本気という方は勿論、

本気で変わりたい人乙女のトキメキ

 

  • 婚活していてもうまくいかなくて苦しくなったり
  • 結婚たいけど、自分は向かないのかと思ったり自
  • 恋愛で失敗する度に自己肯定感が下がってしまったり

 

そう思うのは、

人生に本気だからびっくりマークびっくりマーク

 

 

ただとりあえず流されるように生きているんじゃない。

 

今の自分の現状に疑問を持っていて、どうにかもっとより良い自分になりたい。

 

でもこんなこと誰にも話せないし、どうしていいかわからないショボーン

 

他にも色々恋愛や婚活系の勉強をしたけど、うまくいかなくて困っている。。。

 

 

そんな本気で変わりたい人に来て欲しいんです。

 

 

逆にこんな人は向きません注意

 

  • お稽古のようにただ知識が欲しいドクロ
  • 変わるのは恐くて躊躇するドクロ
  • 決断が遅い/できないドクロ

 

そんなんじゃ結果が出ないから〜アセアセ

 

 

トライアル講座にお越しいただいて本講座を受講されたいとおっしゃって頂いても、お断りすることがあります。

 

マンツーマン講座では私のサポートできる人数は限られています。

 

だからこそ、本気の人にエネルギー全てを注ぎたい。

 

 

本気で変わりたくて、

変わると決める人をサポートしますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

私自身が本当に悩みに悩んで、いくつもの講座やセッションを体験してきました。

 

その中でNLPコーチングや感情解放のブレイクスルーセッション、エッセンシャルオイル、体のケアなどを習得して、

 

 

本当の問題から解決することができたんですおねがい

 

 

クライアントさんも何年も同じように婚活に取り組んでいてうまくいかなったり、

 

アプリをやっても何年も交際相手がいなかったり、

 

恋愛自体を諦めそうになっていた……。

 

けれど、

みんな自分の幸せを掴んでいるラブ

 

 

本気で人生に向かおうとしている人を、私は全力で伴奏してゴールまでガイドします乙女のトキメキ

 

 

②万全にサポート

 

最大の魅力は万全のサポート体制乙女のトキメキ

 

婚活していると全員メンヘラになるんじゃないか!?ってほど気持ちの浮き沈みはあります。

 

友人の結婚報告にモヤっとしたり焦ったり。

いい感じの人からブロックされて悲しんだり。

デートに誘われていた人から音信不通になったり。。。

 

 

それ以前に会社で残業が多すぎる、

会社の人間関係が嫌、

友達からマウント取られたムカムカ

 

などなど色々な問題が実は婚活の足を引っ張っていたりします。

 

PMSなど生理前のメンタルや生理の体調も超絶重要びっくりマーク

 

これって実は全部繋がっているんです。

 

同じ1人の人間に起こっていることだからウインク

 

基本的にこの3つはどのクライアントさんにもお教えします乙女のトキメキ

 

  • 婚活
  • 自己肯定感の高いメンタル
  • 女性の健康

 

その上で、何が婚活の足を引っ張っているかは千差万別。

 

その人に必要な問題解消からしていきます音譜

卒業する頃には婚活もキャリアも親子人間関係もまとめて幸せにハートのバルーン

 

 

そして私の講座では無料で24時間LINE相談OKラブラブ

 

 

24時間以内にお返事&重要案件は緊急電話コンサルをしますおねがいピンクハート

 

このサービスをしているコンサルさんはたくさんいるけれど、私の場合は中身が度を越しているので、講座代金200万円くらいの内容と言われています乙女のトキメキ

 

LINE返信だけの婚活講座に通っていた生徒さんから、

 

女性トイレずっとちひろさんのLINE返信の方が

役立つし中身もあるし助けられました

 

と言われました音譜嬉しい〜えーん

 

 

デートの不安も、交際してからの不安も、いつも一挙解決拍手

 

 

 

①本気の人に来て欲しい

 

万全のサポート

 

今まで色んなことを自分なりにやったけど、うまくいかなかった。

 

じっくり1対1で向き合える講座を探している。

 

ここで婚活を終わりにしたい!!

 

そう思っているあなたをお待ちしています。

 

 

 

LINE公式

 

恋愛を諦目ていてもスピード婚を可能にするマンツーマン婚活講座Have it allは現在満席です注意

2022年1月29日21:00募集です。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

明日からのblogも要チェック乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter