乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

昨日のblogを見てLINEに婚活講座のお問合せもありがとうございますおねがい

 

私の仕事は”結婚”だけど、離婚にまつわる驚くべき話を聞きましたアセアセ

 

 

世間では一年未満で離婚するとスピード離婚って呼ばれているイメージだけど、なんと1週間で離婚した

という知り合いの知り合いの話が飛び込んで来たんですびっくりマーク

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分と相手に失礼

 

②自分を自分で幸せにする

 

 

①自分と相手に失礼

 

その話を聞いた時、私のクライアントさんには絶対に起こらないだろうなと率直に思いました。

 

1週間で離婚とか、

結婚する時点で好きじゃないから。

 

結婚式まで挙げたというのだから準備期間もあったはずウエディングケーキ

 

どっちかが結婚焦ってて、

好きでもないのに結婚したんだろうな・・・・。

 

と速攻過った。

 

この手の話って婚活界隈ではよくあるからガーン

私がこんな人を無くしたくてこの仕事をしてたりするからです!!

 

聞けば男性の猛アタックから始まり、女性が何かわだかまりを抱えていそうだった。とのこと。

 

 

夫に浮気や借金はないというし、真相は元夫婦にしかわからないけど、

相手にも自分にも失礼ハートブレイク

 

好きでもない人と結婚して離婚したらそもそも相手に失礼。

 

人生のしばらくの間スピード離婚の烙印押されるし(下手したらご祝儀泥棒とか言われるかもだし )、そもそも好きで結婚してくれたと思っているのにショックだよね・・・・。

 

傷つくよねゲッソリ

 

自分の世間体や見栄や焦りのために利用していいわけがないんですタラー

 

女性トイレいい人そうだし、

この人を好きになれたらいいんだろうな

 

っていう婚活女性の叫びをSNSで見る度に思うけど、

人の人生ナメてるよムカムカ

 

何より、

自分の人生に本当に失礼炎炎炎炎

 

 

②自分を自分で幸せにする

 

考えてみて欲しいのですが、大昔に生まれて自分が好きでもない男と政略結婚させられる運命だったらどう思う!?

 

幸せは想像できないでしょゲローガーンガーン

 

 

自分は自分の最高決定期間であり、唯一の運営者であり王であり一番の友達である存在ですまじかるクラウン

 

それなのに、自分を好きでもない人と結婚させるの!?

 

そんなのサイッテーな人生だからびっくりマーク

 

「でも結婚できないから仕方ないんですえーん

 

違いますびっくりマーク

 

好きな人と結婚するやり方をまだ知らないだけ乙女のトキメキ

絶対変えられるの乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

クライアントさんは恋愛経験ゼロだとしても、結婚を諦めかけていたとしても、

自分を自分で幸せにする

 

と腹に決めてみんな好きな人と結婚したり、婚約したり、交際しています。

 

言いたいことが言えなくて、詰まって妥協なんてありえない音譜

 

どうやったら自分の思いを伝えられるのか、どうやったら彼と自分双方がハッピーになれる方法を探せるのか、徹底的に学び実践中にも私が伴走して、自分のものにして行っていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

新婚クライアントさんの休日ピンクハート

 

好きな人と結婚するって決めて行動した人の人生はこうだからラブ拍手ハートハート

 

 

①幸せにすると決める

 

②自分の人生を自分で動かす

 

いい人と出会いたければ、やるべきことは自分改革だけ乙女のトキメキ

 

いい人に出会えナイ

いい人は残ってナイ

自分には女性としての価値がナイ

 

自分の人生に投資をするのが私は最もリターンが大きいと思う。

 

ナイナイナイ文句ばっかり人のせいばかりの人生をやめて、あるあるあるに移行したい人は私の講座に通うといいですよおねがいピンクハート

 

自分を変えていけば、ちゃんと手に入れられるから乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

 

恋愛を諦目ていてもスピード婚を可能にするマンツーマン婚活講座Have it allは現在満席です注意

2022年1月下旬募集です。

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

明日からのblogも要チェック乙女のトキメキ

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter