乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

最近友人と写真を撮り、変わらないね。というか今の方が若いよねびっくりマークと言われましたラブ

確かに自分でも5年前よりずっと元気だし顔のシミや小皺など全然気にならなくなったなと思うのです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①女性は艶が命!

 

②体の中の状態が全て

 

 

①婚活女性は特に艶が命!

 

婚活しているとネイル、マツエク、ホワイトニングなど、色々なことをやりたくなります。

 

もちろん美意識高く持つのはいいんだけど、お金も当然かかるよね。

 

その中で私が絶対取り組んだ方がいいよ〜びっくりマークと思うのが、

ツヤツヤの自分でいることピンクハート

 

 

年齢的にずっと先輩の大成功されている起業家さんを見ても、輝いている人ってお肌や髪がツヤツヤで健康そのもの。

 

完全に輝いているラブ乙女のトキメキ

 

 

婚活におけるヘアメイクでも、絶対欠かせないのが、

ツヤピンクハート

 

生理後のキラキラ期は髪や肌の調子が良い経験をしたことある人多いと思います。

女性ホルモンのエストロゲンが出て、その後排卵が起きる仕組み。

 

ツヤのある髪やツヤのある肌は=男性から見ると本能的に若くて妊娠に最適な精力のある女性に見える。

 

だから魅力的に見えるし、モテるんですラブ

 

 

ネイルアートするくらいなら、ネイルはシンプルで艶やかなベージュピンクにして、髪のトリートメントを美容院で毎回する方がよほどモテます乙女のトキメキ

 

私も3週間に一度プロのトリートメントと、自宅で週2回のトリートメントをするようになってからロングヘアでも髪に大きな自信がつきましたピンクハート

 

髪って世界的に太古の昔から女性の色気の象徴乙女のトキメキ

 

ツヤのある美しい髪を手に入れると大きな自信になりますびっくりマーク

 

 

お顔も一緒。

 

青白い顔は不健康そうでモテませんアセアセ

 

チークで血色良くしたり、ハイライトでツヤを出してねおねがい

 

 

②体の中の状態が全て

 

髪も肌も結局は自分の体の一部。

 

内臓の状態の表れでもあり、栄養状態を表しています。

 

つまり、体の中の状態が悪ければ血色良くツヤある肌や髪にはなりにくいゲッソリ

 

 

私も生理の問題に悩まされている頃、冷え性だから血色が悪く乾燥しまくりでした。。。

 

これじゃぁいくらメイクしたりトリートメントをしても、内側から滲み出る輝きは出ないんですアセアセアセアセ

 

栄養状態や体の中の状態がいいと、精力=エネルギーに溢れます音譜

精力の状態もいいからスタミナがあって疲れにくいし、声も張りがあってよく通るの乙女のトキメキ

望めば妊娠もしやすい乙女のトキメキ

 

逆に婚活していると、こんな人って多いけど私は一旦休むことを勧めます下差し

 

  • 最近疲れが取れない
  • なんとなく不調
  • 婚活するとやたら疲れる
  • イライラしがち

 

なぜならモテないから。

 

とりあえず彼氏ができても、体力がないからデートが日常に増えるとすぐ疲れちゃ

う。

 

血流不足でイライラしがちで、すぐ恋愛を破壊しちゃったりするんですえーんドクロ

 

まずは体を整えることが大事なのびっくりマーク

 

①女性は艶が命!

 

②体の中の状態が全て

 

チェックポイントは下差し

 

  • 美味しく3食食べられている
  • お通じが毎日良い
  • 痛みや塊のない生理が決まった周期で来ている
 

もしここに引っかかることがあれば、その改善に目を向けることが人生そのものを磨くことになりますピンクハート

 

詳しく知りたい人はぜひ私のところに学びに来てください乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

 

婚活講座Have it allは現在満席です注意

LINE登録で次回先行案内のお知らせをいたします。

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter