今日は朝一でエンダのコースのお客様でした
11回目にして、周りの方からウエストがすっきりしたねと言われるようになったそうです
マイナス五センチ
これからも一緒に頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします
話はかわって、先日頂いたelizabeth arden
初のPrettyでしたが、香りドンピシャでした
elizabeth ardenさんはやっぱり素敵な人です
最近は母一押しアバクロの香水を愛用していました
アメリカで見つけてきたみたいなのですが、爽やかで良い香りです
ボトルも可愛いいしね
ですが、
しばらくはPrettyになりそうです
しかしディスプレイ用の棚を増やさないともう置く所がない
香りと香水ボトルが大好物なんです
気付いたら30以上の香水とローション、、、
少し反省
お洒落な家具のあるお店を知ってるかたがいたら教えてください

iPhoneからの投稿

11回目にして、周りの方からウエストがすっきりしたねと言われるようになったそうです

マイナス五センチ

これからも一緒に頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします

話はかわって、先日頂いたelizabeth arden
初のPrettyでしたが、香りドンピシャでした

elizabeth ardenさんはやっぱり素敵な人です

最近は母一押しアバクロの香水を愛用していました
アメリカで見つけてきたみたいなのですが、爽やかで良い香りです

ボトルも可愛いいしね

ですが、
しばらくはPrettyになりそうです

しかしディスプレイ用の棚を増やさないともう置く所がない

香りと香水ボトルが大好物なんです

気付いたら30以上の香水とローション、、、
少し反省

お洒落な家具のあるお店を知ってるかたがいたら教えてください


iPhoneからの投稿


















