今日のBGMは「Hold my hand」

やっぱりMichaelJackson大好きですラブラブ

午後からサロンの元スタッフと久しぶりにランチしてきましたニコニコ

大手のエステサロンで頑張ってるみたいで安心しましたにひひ

横浜のルミネにあるカレー屋さんで飲んだマンゴーラッシーとても美味しかったですラブラブ!

photo:01







iPhoneからの投稿