今日のBGMは「Hold my hand」
やっぱりMichaelJackson大好きです
午後からサロンの元スタッフと久しぶりにランチしてきました
大手のエステサロンで頑張ってるみたいで安心しました
横浜のルミネにあるカレー屋さんで飲んだマンゴーラッシーとても美味しかったです
iPhoneからの投稿
やっぱりMichaelJackson大好きです

午後からサロンの元スタッフと久しぶりにランチしてきました

大手のエステサロンで頑張ってるみたいで安心しました

横浜のルミネにあるカレー屋さんで飲んだマンゴーラッシーとても美味しかったです

iPhoneからの投稿
