今日も溶岩ピラティスでしたニコニコ

いつも一緒の方がいなかったのでラッキーなことに、マンツーマンレッスンでした音譜

今日も先生は綺麗でしたラブラブ!

そしてレッスン後先生が、

凄い痩せたよね?

と一言

はい。

ピラティス始めてまだ六回目なのに始めてから一ヶ月で体重マイナスニキロでウエストマイナス約5㎝

先生とフロントの方と大騒ぎ(笑)

昨日体重計乗ったら49キロになってて私もびっくりしましたあせる

久しぶりに4って数字を見ましたよひらめき電球

最近エンダも週1でかけてもらってるからむくみも取れたってのもあると思いますが、、、

ピラティスにも感謝です!
そして多分先生のレッスンが上手なんだと思います。

色んなレッスンうけたけど、こんなに上手に誘導してくれる先生に出会ったことなかったしDASH!

まだまだ出来ないポーズ多いし頑張って続けていきたいと思いましたドキドキ

騙されたと思って是非ピラティス始めて見て下さい‼

自信を持ってオススメしますクラッカー

横須賀の方は是非検索してみて下さい晴れ

溶岩浴Chai







iPhoneからの投稿