こんばんは‼

そしてお疲れ様でしたビックリマーク

今日はサロン朝から予約でいっぱいでしたドキドキ

疲れた後はビールと友達が1番ですねニコニコ

これから友達と久しぶりに夜遊びですラブラブ!

が、疲れ過ぎて脚がパンパンなのでひとまずスパでトリートメントしてもらってきます(笑)

歳にはかなわないガーン

朝まで頑張れるかな…

S子はいつでもビールだそうです得意げ

photo:01











iPhoneからの投稿
今日はY氏がサロンにきてくれましたビックリマーク

先日、久しぶりにあった時の私の第一声が

たるみ過ぎじゃない?

だったのがショックだったようで、早速フェイシャルやりにきてくれました(笑)

お化粧が濃いのでアイメイク落とすの大変ショック!

シャネル、RMK、MACエトセトラ

お化粧上手な彼女は、、、

凄くリフトアップしましたニコニコ

photo:02



肩こりがあったので、フェイシャルの前に背中、デコルテしっかりケアしてからフェイシャルに入りました。

とても素直な身体なので、デコルテもあっというまに鎖骨が綺麗に出ていましたアップ

鎖骨の下を中指で、内から外にと左右交互に少し強めで摩り、親指で鎖骨下を三点ぐらいに分けてPUSH!!

つまっている方はこれだけで鎖骨のラインが出てきますよ音譜

デコルテが綺麗な方って凄く魅力的です恋の矢

皆さんもデコルテ美人を目指しましょラブラブ!

ラストはアロマトリートメントハーフのお客様でしたリボン

脚が疲れすぎて痛い~と飛び込みでご来店頂きました音譜

ラベンダーのブレンドオイルで30分…

起こすのが申し訳なかったので少しお休み頂き、、、

ベッドから降りられた瞬間、軽いと飛び跳ねて喜んで下さいましたニコニコ

いつも行く所では、30分じゃ良くならないようで、今日も実は期待はしていなかったとあせる

そんなお客様に、本当に助かりましたと言っていただけて、涙が出そうになりましたしょぼん

お客様からの言葉は何度同じ事を言われても慣れる事がありません。

四年経った今も、毎回感動してしまいます汗

たとえお世辞でも施術者としては本当に嬉しい言葉ですラブラブ

また明日も一日頑張りますグッド!

photo:01





















iPhoneからの投稿
身体が重い汗

ようやく50kgまで落ちましたDASH!

三ヶ月でマイナス3、5kgと良いペースですが、今魔の停滞期ですねショック!

後4kg落とせるように地道に頑張ります叫び

体重が落ちて嬉しいのと同時にやっぱりバストもサイズダウンしてしまい寂しい感じになります…

なので、バストアップ運動は欠かさずやっていますが、今回は
「プエラエスプレッソティー」
というお茶を購入して飲んでみることにしましたにひひ

まだ飲み始めて3日目なので、一箱飲み終えたら写真と共に報告します目

ちなみに、一箱14包入りで味は想像より飲みやすいですひらめき電球

これで大きくなるとは思いませんが、現状維持の手助けにはなってくれると嬉しいです(笑)

プエラエスプレッソティー

で検索かけると口コミ等出てきます目

photo:01














iPhoneからの投稿
おそようございますあせる

昨日は友人Y氏と久しぶりに渋谷でショッピングして、ご飯に行ってきましたナイフとフォーク

久しぶりの渋谷に疲れたのか12時間も寝ていた私…

ギャル全盛期の中学生の頃はギャルぶって109に月一で通っていましたが、今となっては三年に一回来たら良い方です合格

年を感じますしょぼん

そんな大都会渋谷で音信不通になってた横浜の友人に会った事は奇跡に近いですあせる

お互い興奮しすぎて絶叫汗

久しぶりに会う友人と居ると久しぶりの人を引き寄せるのかな?

そんな事もありとにかく疲れたぐぅぐぅ

やっぱり田舎が一番だな目

部屋の片付けします得意げ


大好きな韓国のおかし
photo:01








iPhoneからの投稿
こんにちは晴れ

ようやく今日から仕事ですハチ

朝は出張エンダでしたビックリマーク

自宅にエンダがあるって凄いですよねラブラブ!

私も欲しいしょぼん

そしてこれから原宿のサロンへ

原宿も久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気合い入れて働いてきます!

photo:01









iPhoneからの投稿