おそようございますあせる

昨日は友人Y氏と久しぶりに渋谷でショッピングして、ご飯に行ってきましたナイフとフォーク

久しぶりの渋谷に疲れたのか12時間も寝ていた私…

ギャル全盛期の中学生の頃はギャルぶって109に月一で通っていましたが、今となっては三年に一回来たら良い方です合格

年を感じますしょぼん

そんな大都会渋谷で音信不通になってた横浜の友人に会った事は奇跡に近いですあせる

お互い興奮しすぎて絶叫汗

久しぶりに会う友人と居ると久しぶりの人を引き寄せるのかな?

そんな事もありとにかく疲れたぐぅぐぅ

やっぱり田舎が一番だな目

部屋の片付けします得意げ


大好きな韓国のおかし
photo:01








iPhoneからの投稿