おはようございます晴れ

今日はお休みのはずですが、月末なので休日出勤ですビックリマーク

本日ご予約頂いているお客様は24歳でとても綺麗なかたなのですが、更に綺麗になりたいと通って頂いていますラブラブ

そんなお客様から先日、使っている化粧品を教えて下さいと聞かれました。

韓国製品なんですよ~

とお話すると、

私ゴールデンウィーク韓国行くんです‼


ってなんてタイミングラブラブ!

私二種類の化粧品愛用しているのですが、一つは【ルーヴルボーテ】さんの基礎化粧品。とにかくクレンジング、洗顔フォームが良いんです!!

季節の変わり目とか体調不良で肌の調子が悪い時はルーヴルボーテさんを使用していますニコニコ

そして普段使用しているのが、韓国では、今は日本でも有名な[innisfree]

日本に無いのが残念ですしょぼん

色んなラインがあるのですが、中でもオリーブのラインオススメですにひひ

今はこの美白のラインを使用していますグッド!

photo:01



photo:02




オーガニックなので、物凄く良いってわけではないですが、使い続けてたら肌質変わりましたラブラブ

ワインシリーズはIKKOさんもオススメしていましたビックリマーク

韓国ではスリーピングパックというものがあるみたいで、どこのお店にもスリーピングパックがありましたアップ

夜寝る前に塗って朝落すだけだから凄く簡単ドキドキ

そして、、、

ファンデーション嫌いな私が愛用しているのが、ミネラル下地ひらめき電球

これは友人皆に買わせてます(笑)

本当に肌ツヤツヤになりますラブラブ!ラブラブ

と野外活動する時はBBクリーム使ってます!

エドゥーダハウスって所のですが、私的にはやっぱりMisshaのBBが1番良いと思います恋の矢

photo:03



韓国行く際は是非見てきて下さいね音譜






iPhoneからの投稿
おはようございますビックリマーク

昨晩の女子会は、盛り上がり過ぎて気付いたら凄い事になってました(笑)

photo:01



いつも女子会に参加してくれるやっちゃんの彼(笑)

ベストカップルドキドキ

photo:02



友人のお店をCLUBに変えるのが得意ですあせる

photo:03



皆で交代でdjニコニコ

そして皆でダンスにひひ

最終的にオーナーが盛り上がってしまい私が接客叫び

凄い店です(笑)

でも知らない人も気付いたら一緒に飲んでるお店です得意げ

とりあえず私とさっちゃんは仕事にもかかわらず遊び過ぎてしまいましたショック!

でも楽しかったから全て良しチョキ

祝日出勤頑張りますグッド!





iPhoneからの投稿
休日の今日は朝母とお墓参りに行き、昼寝してしまいましたあせる

気持ち良かったニコニコ

そしてこれから女子会です(笑)

いっぱい飲むぞ!!



暴れ過ぎてボサボサの子ドキドキ

photo:01









iPhoneからの投稿
おはようございますビックリマーク

今日も良い天気ですね音譜

昨日はくみこと地元のインドネシア料理のお店でランチをしましたナイフとフォーク

photo:01



もちろん

photo:02



またバリ行きたいなラブラブ

そして、夕方から居酒屋(笑)

久しぶりのチェーン店…

photo:03



JAPANのラベルが新しくなってたひらめき電球

お酒も料理もイマイチしょぼん

お酒と食べ物だけはお金を惜しみたくない私は贅沢なのかな?ショック!

そしてそして久しぶりに地元の後輩達と乾杯ビール

良く笑ったにひひ

やっぱり気のしれた地元の仲間って良いですねニコニコ

なので今朝は、いっぱい笑えた昨日に感謝しながら太陽礼拝をいつもより丁寧に行いましたチョキ

今日からまた一週間頑張りますグッド!






iPhoneからの投稿