おはようございます
今日はお休みのはずですが、月末なので休日出勤です
本日ご予約頂いているお客様は24歳でとても綺麗なかたなのですが、更に綺麗になりたいと通って頂いています
そんなお客様から先日、使っている化粧品を教えて下さいと聞かれました。
韓国製品なんですよ~
とお話すると、
私ゴールデンウィーク韓国行くんです‼
ってなんてタイミング
私二種類の化粧品愛用しているのですが、一つは【ルーヴルボーテ】さんの基礎化粧品。とにかくクレンジング、洗顔フォームが良いんです
季節の変わり目とか体調不良で肌の調子が悪い時はルーヴルボーテさんを使用しています
そして普段使用しているのが、韓国では、今は日本でも有名な[innisfree]
日本に無いのが残念です
色んなラインがあるのですが、中でもオリーブのラインオススメです
今はこの美白のラインを使用しています
オーガニックなので、物凄く良いってわけではないですが、使い続けてたら肌質変わりました
ワインシリーズはIKKOさんもオススメしていました
韓国ではスリーピングパックというものがあるみたいで、どこのお店にもスリーピングパックがありました
夜寝る前に塗って朝落すだけだから凄く簡単
そして、、、
ファンデーション嫌いな私が愛用しているのが、ミネラル下地
これは友人皆に買わせてます(笑)
本当に肌ツヤツヤになります

と野外活動する時はBBクリーム使ってます!
エドゥーダハウスって所のですが、私的にはやっぱりMisshaのBBが1番良いと思います
韓国行く際は是非見てきて下さいね
iPhoneからの投稿

今日はお休みのはずですが、月末なので休日出勤です

本日ご予約頂いているお客様は24歳でとても綺麗なかたなのですが、更に綺麗になりたいと通って頂いています

そんなお客様から先日、使っている化粧品を教えて下さいと聞かれました。
韓国製品なんですよ~
とお話すると、
私ゴールデンウィーク韓国行くんです‼
ってなんてタイミング

私二種類の化粧品愛用しているのですが、一つは【ルーヴルボーテ】さんの基礎化粧品。とにかくクレンジング、洗顔フォームが良いんです

季節の変わり目とか体調不良で肌の調子が悪い時はルーヴルボーテさんを使用しています

そして普段使用しているのが、韓国では、今は日本でも有名な[innisfree]
日本に無いのが残念です

色んなラインがあるのですが、中でもオリーブのラインオススメです

今はこの美白のラインを使用しています

オーガニックなので、物凄く良いってわけではないですが、使い続けてたら肌質変わりました

ワインシリーズはIKKOさんもオススメしていました

韓国ではスリーピングパックというものがあるみたいで、どこのお店にもスリーピングパックがありました

夜寝る前に塗って朝落すだけだから凄く簡単

そして、、、
ファンデーション嫌いな私が愛用しているのが、ミネラル下地

これは友人皆に買わせてます(笑)
本当に肌ツヤツヤになります


と野外活動する時はBBクリーム使ってます!
エドゥーダハウスって所のですが、私的にはやっぱりMisshaのBBが1番良いと思います

韓国行く際は是非見てきて下さいね

iPhoneからの投稿


