おはようございます晴れ

今日はお休みのはずですが、月末なので休日出勤ですビックリマーク

本日ご予約頂いているお客様は24歳でとても綺麗なかたなのですが、更に綺麗になりたいと通って頂いていますラブラブ

そんなお客様から先日、使っている化粧品を教えて下さいと聞かれました。

韓国製品なんですよ~

とお話すると、

私ゴールデンウィーク韓国行くんです‼


ってなんてタイミングラブラブ!

私二種類の化粧品愛用しているのですが、一つは【ルーヴルボーテ】さんの基礎化粧品。とにかくクレンジング、洗顔フォームが良いんです!!

季節の変わり目とか体調不良で肌の調子が悪い時はルーヴルボーテさんを使用していますニコニコ

そして普段使用しているのが、韓国では、今は日本でも有名な[innisfree]

日本に無いのが残念ですしょぼん

色んなラインがあるのですが、中でもオリーブのラインオススメですにひひ

今はこの美白のラインを使用していますグッド!

photo:01



photo:02




オーガニックなので、物凄く良いってわけではないですが、使い続けてたら肌質変わりましたラブラブ

ワインシリーズはIKKOさんもオススメしていましたビックリマーク

韓国ではスリーピングパックというものがあるみたいで、どこのお店にもスリーピングパックがありましたアップ

夜寝る前に塗って朝落すだけだから凄く簡単ドキドキ

そして、、、

ファンデーション嫌いな私が愛用しているのが、ミネラル下地ひらめき電球

これは友人皆に買わせてます(笑)

本当に肌ツヤツヤになりますラブラブ!ラブラブ

と野外活動する時はBBクリーム使ってます!

エドゥーダハウスって所のですが、私的にはやっぱりMisshaのBBが1番良いと思います恋の矢

photo:03



韓国行く際は是非見てきて下さいね音譜






iPhoneからの投稿