「似たシャツ買ったよ♡」←これがとんでもない勘違いだったΣ(゚Д゚) | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

今日、Facebookにこんな写真を投稿したのだけど

(自分の顔を載せるのって、結構レアw)

↓↓↓

 

 

つい先日、友達が着てたシャツを一目見て

似てるシャツ買った♡

って思ったからね、

 

後で、着て写真撮って送るヨ!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

なんて、思わず、メッセージしたんです

高校生みたいなやり取りだな、オイ(笑)

 

でね、

着てみたら、

ぜーんぜん違うの

↑↑↑

ウケるわ( *´艸`)

 

一緒なのは、

白地に花の模様があるってとこだけ。

ちょっとだけ色合いも似てるけど、

着てみたら違うのね~。

 

思い込みって怖ーい。

記憶って曖昧過ぎる。

 

それでも、

今日も何とかやってます

(´▽`*)

 

ぽやーんとしてて、

時々やっちまった~ってこともあるけど

 

ま、いっか

って言えるようになってきたよ

 

 

さ、全然関係ないけど、

先日キッチンカーで買ったハンバーガーね、これ

↓↓↓

 

美味しいものを

美味しい!って感じられてる?

 

楽しいとか

嬉しいとか

幸せとか

 

もっとダイレクトに感じられるようになったら

いいのかもしれないね。

 

幸せとかよくわからない

って時期が、わたしは長かった。

自覚はなかったけど

 

今はそれを感じられるようになってきたよ。

だから、ハンバーガー美味しい。

食べられることが嬉しい。

 

やったー(´▽`*)(´▽`*)

 

 

わたしが、幸せを感じられなかったのは、

自分の中に「感じてはいけない」って

思い込みがあったからだった

 

あんなに怒ってたのに

あんなに心配してたのに

あんなにモヤモヤしてたのに

 

「感じてはいけない」だって??

ってびっくりしたけど、まあ、当たってた(笑)

 

シャツと同じだよね(*´▽`*)

思い込んでるから、疑いもしないけど

本物と比較して

外から指摘されて

初めて納得できたんだ

 

ああ、違うわ

ああ、間違ってるわ

知らんかったわ!

ってね

 

思い込みを変えたら、

こんなにおいしいって思ってる♪

(ここのハンバーガーはめちゃ美味しい)

 

いい時間が増えてる♡

 

 

継続セッションでは、自分の思い込みを変えて

自分のハンドルを自分で握れるサポートをしていますよ♡

 

10月になったら、体験セッションを募集しますね

(あれ、明日から10月だww)

 

お知らせは、メルマガLINEからします♡

 

公式LINEの登録はこちらからどうぞ。

メール体験セッションの募集はこちらから~

 

※LINE,メルマガ共に、ブログの感想や質問などを頂いたら、お返事しています

※シェア、リブログ、コメント嬉しいです(;´Д`)

 

ベル今週の人気記事
ダイヤモンド第1位

劣等感が終わらないのは
妄想癖と○○のせい!

 

ダイヤモンド第2位
【無料相談♪】
自分のトリセツを手に入れよう


ダイヤモンド第3位

知ってた?解かなくていい問題ってあるんだよ

 

【ご提供中のサービスについて】

宝石紫自分自身のことを深く知りたい
→ メンタルプロデュースセッションって?

宝石紫とりあえず体験セッションを受けてみたい

→ 体験セッションはこんな感じです

宝石緑クライアントの実際の声を聞きたい

→ 継続セッションを卒業されたと々のお声

 

ラブレターお問い合わせは
→ こちらのフォームからできます