・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

さあ、今日は。

手付かずの仕事を終わらそう!

そう思っていた矢先・・・

息子が飛び上がっていたんです笑

 

 

 

 

あらあら?と思って

よくよく聞くと

なんと・・・論文が通って

イギリスの学術誌に掲載されるというじゃないですか

 

 

 

 

研究費争奪戦に参戦している真っ只中で

その後押しにもなる結果に

ほっとしたー!!!といってました^^

 

 

 

 

誰の遺伝子なのか

全く見当もつかないけれど

すごい!!!

 

 

 

でもすぐに・・・

息子の口から出た言葉がこれでした

やっと、スタート地点に立てた!!!

 

 

 

 

それを聞いて、ハッとしたんですよね

研究が、本当に本当に好きなんだね

 

 

 

 

いつもそばで見ていましたが

私はそこまで実感していなかったような気がして

今回のことで、心底、息子の思いを確信した気がしました

 

 

 

 

 

昨日の記事ではないですが

 

 

 

 

 

うまくいっている人間関係

とても仲の良い親子関係においてでも

本当の本当の気持ちというのは

わかっているようでわかっていない。

ところもあるもので^^

 

 

 

 

だからこそ、

自分が自分の一番の味方であり心友になって

自分自身とともに励まし合い、労わり合い、喜び合い

そうやって自分と共に生きる喜びの中にいることで

その状態が現実化していく

 

 

 

 

これって、生命の仕組みの道理なんですよね

みんな同じくその作用というのか、その働きはすでにあって。

 

 

 

 

気づいていることもあれば

気づけていないこともあって

その理由は、

目に見えないだけかもしれないし

感じられないだけかもしれない

 

 

 

 

ただ、

見えないものだとしても

エネルギーとして捉えることができて

感じられないけれども

意識を向けるだけで捉えることができるのが人間で

生命の仕組み、働きですから^^

 

 

 

 

自分がどうやって今生きているのか

自分の知らない働きをちゃんと知ってみるだけで

人生って本当に変わるんだと思います

 

 

 

 

さあ、今日も。

ホンモノの自愛のある一日を♡

 

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)