・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく。

待ちに待った春がきましたね^^

 

 

 

 

変わりたい。

自分をもっと好きになりたい。

自分の人生を変えたい。

なら

何かを変えましょう^^

 

 

 

 

そう・・・

なにも変えないで

なにか変わるのは無理があるかもしれません

 

 

 

 

なんてことを言うと

え?ちょっと待って!

ありのままの自分でいいって言ってるよね?

って聞こえてきそうですが・・・

 

 

 

 

そうですよ

ありのままの自分でいいんです

ありのままの自分を認めることを本気で決めれば

あなたはもう変えたんです

 

 

 

 

 

なにを?って

生き方をです

在り方をです

 

 

 

 

ありのままの自分の

笑顔を認める

実力を認める

素質を認める

好きを認める

嫌いを認める

好きになれないものを認める

嫌いになれないものを認める・・・

 

 

 

 

あなたのキラキラ輝く笑顔はとっても素敵です

誰も真似できない実力や素質必ずあります

好きなものがあれば嫌いなものもあります

好きになれない時も嫌いになれない時も

ちゃんと理由がありますものね

 

 

 

 

 

自己肯定感もそうで^^

 

 

 

 

 

自己肯定感をあげたいのに

自分を肯定できないままあげようとするのは・・・

ちょっと無理がありますよね

 

 

 

 

 

自分を肯定すると決めるから

自己肯定感はあがります

そう自分が決めたから

決めていなかった時より変わったんです

だから、周りからもそのように見えるわけですね

 

 

 

 

ね・・・^^

生命の仕組みって

ものすごくシンプル。

そのまんまなんですよ

難しいことではない

 

 

 

 

けど!

そこに葛藤が生まれたり

認めることが難しく抵抗を感じたりするときこそ

ホンモノの自愛で学ぶ知識が

その葛藤や抵抗をどんどん軽減させてくれるんです^^

 

 

 

 

 

昨日の記事や一昨日の記事にも書いたように

今日の生命が今ここにありますから。

 

 

 

 

 

自分を愛することに

葛藤して抵抗するのはもう終わり。

積極的に愛していきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)