・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を愛する

この「ありのまま」というこの言葉。

今日は、ここがイマイチぴんとこない方必見です^^

 

 

 

ぴんときていない方が

もしこのブログをご覧になってくださっていたら

安心してください。

 

 

 

 

実は、実は私もそうだったので

その気持ち、その感覚よくよくわかるんですよね

 

 

 

 

そう・・・

ありのままってどういうこっちゃ?

この私は?

あの私は?

それともこの時こんなことになる私は?

 

 

 

 

なーんて、

自分を愛したらいいことある。

そんな気持ちで考えている時ほど

ありのままの自分が全く理解できなかった時がありました^^

 

 

 

 

その頃の私に今の私が声をかけるとすれば・・・

難しく考えすぎ!!!笑

って声をかけると思います

もっと普通に。でよかったんですよ

 

 

 

 

例えば・・・

愛する人が寝ているとします^^

寝ていても愛してますよね

 

 

 

 

ダラダラしてても愛してますよね

頑張れない時も愛してますよね

落ち込んでいても

泣いていてもね

 

 

 

 

逆もイメージしてみましょう

 

 

 

 

寝ている時は愛しません

ダラダラしてると愛しません

頑張れない時なんてダメです

落ち込んで泣いている時愛しません・・・か?

 

 

 

 

んなことないですよね^^

自分の都合で愛してませんよね

ありのままの自分も同じなんですよ

 

 

 

 

そうそう・・・

自分の価値も同じ感覚で

置き換えることができますよね

自己肯定感にも繋がりますよ

 

 

 

 

ホンモノの自愛って・・・そもそも。

自分を愛する、愛せない

そこで葛藤するような次元ではないものなんです

 

 

 

 

難しく考えすぎないで

いつだって、愛している

いつだって、愛していく

それは変わらないと決めるだけなんですね^^

 

 

 

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)