・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事の中に出てくる方のように

 

 

ひとりひとりの可能性って無限なんです^^

 

 

 

 

そして、その可能性が発揮される瞬間は

日々出会う人やもの、場所、自分自身・・・

相互に影響しあって現実に現れてきます

 

 

 

 

でもそれで決して終わることはなく

積み重なるものもたくさんあります

 

 

 

 

私自身、業種を超えて

いろんな仕事にご縁を頂戴することがありますが

ひとつの要素だけは

なにをやっていても必ず含まれていることが

 

 

 

 

その方の全てから可能性を見る

ということです^^

 

 

 

 

どういうことかというと

どれだけ自信がなくてもいいんです

自己肯定感もいりません

萎縮していても不安いっぱいでもいいんです

 

 

 

 

ご本人はしんどい時もあるかもしれませんが

でもね

せっかくともに数時間でも共有する時間があるなら

この時間に人事を尽くす

と、決めているんですよね

 

 

 

 

なぜなら、

この人事を尽くすことには

必ず努力していることがあると思うんですよ

 

 

 

 

努力した感覚がある状態で

そこでの失敗には初めて意味があって

塾講するものも明らかに見えるでしょうし

もしくは喜びで終わるなら

それは最高のものとなりますものね^^

 

 

 

 

もうそれこそが

全てのエネルギーを味方につけている証しですし

その仕組みは肯認学®︎の講座の中にありますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えないものの事実と、

目に見えるものの事実を

しっかり受け取って見極めて

あなたの人生の安心の軸

強く太くしなやかに育てていく日々を

今日からぜひスタートさせてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 
肯認学®︎ホームページ

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)