・お知らせ・

ただいま、セッション可能日は

週末のみ(土日)限定となっております

 

 
 
セラピストが伴走してくれる安心感100%

 

 

 
幸福度再現性100パーセント
セラピストの知識を身に付けたい
大切な人にセッションしたい!

 

 
幸福度再現性100パーセント
肯認学®︎講座を開講したい方

 

 

 
ご受講生さまフォローアップも充実
肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
副業、起業、コーチ、コンサルを受ける前に!

 

・・・
 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

 

 

 

 

 

 

最近、すごい!と思う場面に遭遇したんです^^

どんな場面かというと・・・

 

 

 

とっても純粋で

純粋だからこそ不安症な方がいて

その方がなぜか・・・

とても緊張感の高い仕事をされていて

ある時、ご一緒することがあったんですね

 

 

 

 

その方は開口一番

その日のスケジュールを打ち合わせしている時点で

できるかなぁ・・・

僕のせいでご迷惑かけます。と、仰って。

 

 

 

 

実は、わたし

その方を見てこう思ったんですよ

 

 

 

 

いやいや・・・

こんな緊張感マックスの

臨機応変な考え方が最優先されるような

この仕事選ぶ時点でここにいる時点ですごいこと

 

 

 

 

ですから

周りの目もありますし

始まる前にこうお伝えしてみたんですね

 

 

 

 

今日できることを精一杯みんなでやりましょう

まずは、そこからです

そうお伝えして・・・

1日が終わった時、その方がなんて言ったと思います?

 

 

 

 

なんか、できました^^笑

 

 

 

 

そう・・・

ちゃんとできたんですよ

でもね、それで終わらなくて

 

 

 

 

ただ、なんとかなった。

そんな程度ではなくて

普通以上の余裕を残してできたんですね

 

 

 

 

いつも、ダメ出しされていたのに。

周りからの印象も別人みたいに感じたようで

〇〇さんが覚醒した!みたいに噂されていました^^笑

 

 

 

 

 

ということはですよ

自分の努力で

自分の性格で

自分の運で

自分のなにかが上がった時だけが

覚醒したような経験をするわけではないんですよ

 

 

 

 

自分をできない人として扱ったりせず

自分自身を信頼して見てくれる人が1人でもいるだけで

今日が変わるんですよね

 

 

 

 

もちろん、

自分の幸せのために自分と100%頑張れる

それに越したことはないですけれど

ちょっと肩の力を抜いてみて

自分のことを信頼して見てくれる人

その力を借りてもいいと思うんですよね

 

 

 

 

目に見えないエネルギーの中にも

そのエネルギーはありますし

目に見える人間関係の中にも

そのエネルギーはありますし

 

 

 

 

ホンモノの自愛、

肯認学®︎で学ぶ生命の仕組みを知って

どうせなら・・・

全てのエネルギーを味方につけてみてはいかがでしょうか?^^

 

 

 

 

 

 
肯認学®︎ホームページ

 

 

 
メルマガ関連

肯認学®︎ってどんなの?って思った方に♡

ただいま、メンテナンス中ですが

ご登録頂けますとバックナンバーご購読頂けます。

自愛のGOKUI(極意)(無料)