<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

今朝の大阪、

午前中は雨模様です^^

 

 

 

 

お恥ずかしいことに

雨も恵みの雨だと認識し、

こよなく愛せるようになったのは

ごくごく、最近のことです

 

 

 

 

それまでは、

面倒臭いなぁ。。。

嫌だなぁ。。。

憂鬱になるなぁ。。。

というネガティブな心持ちに偏ってばかりいました

 

 

 

 

事実、人間は、

雨に当たり続けると体温を奪われて弱りますものね^^

だから、準備をしなくてはいけなくなって

 

 

 

 

私は、

自分を大切に扱うことに慣れていなかった時

様々な事象が起こった時

ネガティブな心持ちに偏るしかなかったんだと思います

 

 

 

 

でも今の私は違っていて。

自愛があるからこそ、地球という大地には

燦々と光り輝く太陽の光と雨の恵みが必要で

その大地に根付いて生きていきたいからこそ

感謝も湧いてくる感覚です

 

 

 

 

そうなった今でもですよ?

えーーーー・・・面倒だなぁと、

今の自分の事情による、

ただの都合のいい考えに偏ることもありますけど笑

 

 

 

 

なんでもそうだと思うんです

自愛がある状態とない状態では

受け取る自分の心持ちが全然違ってきます

見えるものも確実に違ってきます

脳の機能自体にも影響します

 

 

 

 

それが、人間という生き物ですけれど

だから、仕方がない。というわけではなくて^^

 

 

 

 

人間には知性がありますものね

知恵を使って

どんな時もよりよい状態に

自分を戻してあげることができたら?

 

 

 

 

私自身が経験したように

自分を大切に扱うことに慣れていない時には

ネガティブな心持ちに偏るしかないこともあるけれど

 

 

 

 

自分を大切に扱うことに慣れしたんでいくこと

受け取る心持ちに変化が現れ

脳の機能にまで影響し見えるものも変わり

選択するものまでも変わるから

人生に具体的に変化が起こる

 

 

 

 

どちらの人生も自分で選ぶことができます

 

 

 

 

本当の意味で自分を大切にして生きてみたい

そう感じている方には

肯認学®︎講座をオススメしたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡

 

 

こちらもお忘れなく♡

毎週月曜日配信されるメルマガ【 自分を愛する極意 】では

自愛専門チャンネルを、

より深ーーーーーく解説しておりますので

肯認学®︎のホンモノの自愛に興味がある!

そんな方はぜひご登録されてみてくださいね♡