<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

今日は今日で、また新しい出会いを^^

出会うってありがたいことですね

 

 

 

世界には何億人という人々が暮らしていて

存在を確認し合うように

エネルギーを生で感じられる機会なんて

本当に貴重なことなんだなと改めて感じています

 

 

 

 

だからといって、

出会い全てに意味があるわけではないと思うんですね^^

 

 

 

 

物理的に人口が多いと

出会う確率も多いわけで

すれ違ったり顔を合わせる頻度も普通に増えます

 

 

 

 

好きなカフェの好みがただ同じ

住んでいる場所が同じだからよくいくコンビニも同じ

働く場所が同じだから価値観の違いもよくわかる

などなど・・・

 

 

 

 

ね、ありますよね^^

 

 

 

 

例えば、出会うことに意味を考えるクセがあったとして

そのくせによってあまりいい思いをしたことがない時などは特に

クセを止めようとするのではなくて

そのクセがあるからダメなんだというわけでもなくて

ちょっと考え方の視点を変えてみるとどうでしょう?

 

 

 

 

ホンモノの自愛の生き方を取り入れてみて

そのままクセを残したままで

自分の力になる考え方として視点を変えてみると

こんな風に力に変えることができるのではないでしょうか^^

 

 

 

 

出会い価値観の違いを感じることで

自分はどう生きたいかの再確認や

自分だけでは全く知らなかった新しい好みを知る機会を得たり

自分にとって好影響に変えていくために

意味探し。をすることはとてもいいことだと思うんです

 

 

 

 

できれば、全ての方がそうであって欲しい笑

ずっと心に持ち続けているからこそ

肯認学®︎のホンモノの自愛をお伝えし続けたいと思います

 

 

 

 

苦しみや悲しみはなくなるものではないけれど

それらを超える喜びや幸せも無くなるものではないです

 

 

 

 

ただ、わかりにくくなる時があって

そんな時にこそ

日頃のホンモノの自愛がその生き方が

自分自身を助けてくれますから^^

 

 

 

 

そうして全ての人が

自分の個性を誇りに感じのびのび輝いていて

頑張りたいことを必死に頑張っていたり

愛したい人を愛して愛されていたり

その世界がくることを心から祈っていくばかりです

 

 

 

 

生きるには心と体と思考が必要ですから^^

まずは、その根本となるところを大切に扱う

生きるために必須なのがホンモノの自愛です

 

 

 

 

もっと幼い頃に誰かが教えてくれていたら・・・

きっといろんな生き方ができたはず!

そんな気持ちが湧いてきた時も自愛があれば大丈夫

 

 

 

不思議だけれども生命の仕組みは

人間の本当の力、生命のメカニズムが働く時

時空を超えて作用してくれるものが本当に存在します

 

 

 

 

時空を超えて過去辛かった自分のエネルギーを

今だからこそホンモノの自愛の生き方で

優しく抱きしめてあげることができます

 

 

 

 

本当の癒しが起こるのは自分の中でしか起こりませんから

多くの方にホンモノの自愛が届きますように♡

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡

 

 

こちらもお忘れなく♡

毎週月曜日配信されるメルマガ【 自分を愛する極意 】では

自愛専門チャンネルを、

より深ーーーーーく解説しておりますので

肯認学®︎のホンモノの自愛に興味がある!

そんな方はぜひご登録されてみてくださいね♡