<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

今日は、自宅サロンに、

お客さまがお見えになります^^

ありがたいことにクライアントさまからのご紹介で

対面をご希望とご連絡頂いたんです

ありがたい・・・涙

 

 

 

 

実は、

セッションや講座

ほとんどのメニューが

対面、オンライン、通話

どれでも選んで頂けるようになっています

 

 

 

そして、どれにも美点があるんです

一部をご紹介すると・・・

 

 

💙オンラインは遠方の方や体調がすぐれない時、

移動に不安がある時、事情があって外出が難しい時

コロナ禍などのパンデミックにも有効ですし

どんな困りごとも超える解決策を持ち合わせた優れものです

 

 

💙通話セッションはセラピストもクライアントさまも

一心に声に集中しますから効果抜群です

 

 

💙対面はやはり温度感が感じられて

信頼関係が一瞬で結ばれる感覚が倍増です

 

 

本当は、まだまだありますがご参考にされてみてくださいね

 

 

 

 

その中でも

今回は対面をご希望くださったのですが

その時のメッセージはこのようなものでした^^

 

 

 

 

’’ふみさんのお話を聞いて、

ぜひ私も占って頂きたいと思いご連絡させて頂きました

占って頂けないでしょうか??’’

 

 

 

 

そう・・・

ほぼ、占い師さんと間違えられます笑

 

 

 

 

ご紹介くださるクライアントさまも

セッションの説明に戸惑いながらも

言葉を尽くしてご紹介くださるお気持ちや

話題として取り上げてくださっていることに

ありがたすぎる思いがこみ上げてきたりして

皆さまに支えられて今があることを実感しながら

 

 

 

 

先ほどのメッセージを頂戴して

わざわざ自宅サロンまでお越し頂く前に

占いとはちょっと違うことをお伝えしたいと思って

こんなメッセージをご返信させて頂きました

 

 

 

 

’’占いとは少し違って

〇〇さまの潜在意識の通訳をしながら

生きづらく感じていたりする本当の理由などをお伝えし

生きやすく本来のご幸福の可能性にフォーカスするような

そのようなセッションなのですが、よろしいでしょうか?’’

 

 

 

 

そうしましたら・・・

すぐお返事が・・・

 

 

 

 

’’もちろんです!

内容を聞いてより、お願いしたくなりました♡

よろしくお願いします。’’

 

 

 

 

ありがたすぎます(涙)

こちらこそですよね・・・

今はセラピストという枠は何百万人。

その中から出会ってくださるなんて奇跡でしかありません

 

 

 

 

全力で一心に辛くさせているエネルギーにフォーカスし

今日できる最高最善のセッションを念頭に

DNAに刻まれたものまで根こそぎ癒し解放させて頂きます^^

 

 

 

 

そんな気持ちを胸に抱きながら

多くの方のエネルギーも軽くなりますよう、

多くの方が自愛を実感できる一日になりますように♡

心から祈っております^^

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡

 

 

こちらもお忘れなく♡

毎週月曜日配信されるメルマガ【 自分を愛する極意 】では

自愛専門チャンネルを、

より深ーーーーーく解説しておりますので

肯認学®︎のホンモノの自愛に興味がある!

そんな方はぜひご登録されてみてくださいね♡