<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

寝込んだ日から、日に日に、

心も体も思考も強くなっていく

こんなに実感するのが不思議でたまりません

 

 

 

 

もしかしたら、若い頃

トレーニングに無我夢中になっていた頃に

感じていかもしれない感覚を

今また、感じられている気がして嬉しくなります

 

 

 

 

ふみさんはしんどくならないんですか?

どうして太らないんですか?

いつもどうしておおらかなんですか?

いろいろ、いろいろ、聞いてくださいます

 

 

 

 

事実に基づいて見ると・・・

過去の私は最悪でしたけれど

今は。です

 

 

 

 

食事制限?そこまでしてるつもりはないです

なんでも好きな時間に食べてると思います

息子に合わせると寝る数分前に食べることもありますから

でも、貪るような食習慣はなくなりました

 

 

 

 

ただ、息子が帰ってこない。とわかったら

その日をファスティングにあてています

 

 

 

 

睡眠時間?それはちゃんととってます

なんなら、すぐ寝ます笑

寝る時間が楽しいので

 

 

 

 

運動?一切、してまてん

あんなにトレーニングしていたのに笑

大好きな泳ぐことも全く

昔鍛えたベースがあるからか

腹筋でも始めようならすぐ割れます笑

 

 

 

 

健康になるよ

楽になるよ

ダイエットできるよ

美しくなるよ

これがいいよ

〇〇しなければ〇〇にならない

 

 

 

 

情報過多の時代ですから

自分に効果があったものを

様々なツールを用いて工夫して親切心で

いろんな人が情報を流していますが・・・

効果がある人と、ない人もいて^^

 

 

 

 

たまたま、すごいタイミングで

効果が爆上がりするものを引き寄せる人、出会う人もいるでしょうね

それはそれで自分の強運を褒めてあげてほしい!

 

 

 

 

効果がない時に考える大切なことは

今の得たい効果を発揮しづらい状態なのかもしれない

もしくは、そのやり方自体

自分自身にとっては、そもそも必要ないのかもしれない

本当のところどうなの?っていうところです

 

 

 

 

母もよく言うんです^^

お腹引っ込めたいのに引っ込まない(泣)

 

 

 

 

もう75歳の母が

ただただ、お腹引っ込めるだけに注力したら

きっと母の体はおかしなことになってしまう気がするんです

全体的なバランスが崩れるだけで免疫力も弱りかねないですもの

危険ですよね

 

 

 

 

私たち若い世代も同じで

自分の心のこと、体のこと、思考のことを

事実に基づいて知ってあげているかどうか

本当にここが大切ですね^^

 

 

 

 

事実を事実として認識する力。

ホンモノの自愛で養うことができます

 

 

 

 

私も自愛を始めてもう10年になります

今が一番、肌の調子もいいですし

全体的にバランスがいいです

 

 

 

 

先日のように突然風邪をもらったりしても

回復も早くなりました^^

 

 

 

 

事実を事実としてみる力を養うための

ちょっとした今すぐできる簡単なヒントをお教えしますね

 

 

 

 

なんでもかんでも

自分がダメ

自分にはわからない

この視点から物事を見ることをいったんやめてみる

 

 

 

 

難しく考えすぎないで

心で決めるだけで大丈夫です

 

 

 

 

ただ、さらなる効果を期待するなら

その前提にホンモノの自愛があると

びっくりするくらい効果が増すので

やはり肯認学®︎がオススメです^^

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡

 

 

こちらもお忘れなく♡

毎週月曜日配信されるメルマガ【 自分を愛する極意 】では

自愛専門チャンネルを、

より深ーーーーーく解説しておりますので

肯認学®︎のホンモノの自愛に興味がある!

そんな方はぜひご登録されてみてくださいね♡