<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

寒暖差が激しいですね

私自身は運よくその寒暖差のおかげで

たった1日、寝込んだだけで復活できました

でも、やっぱり侮れないものですから

いつだって、体内温度、体感温度調整ができるように

工夫されるように心がけてみてくださいね^^

 

 

 

 

これからは、

目に見えない影響力

目に見える影響力

どちらにも備える知恵が必要なのかもしれません

 

 

 

 

そして、もう一つ、

今できることを考える力、判断力も。

 

 

 

 

例えば、

なにかの大群が押し寄せてきたら・・・

いったん、逃げますよね

安全を確保しますよね

 

 

 

 

真夏に直射日光がガンガン当たっていたら

いったん、日陰に入って安心を確保するように

 

 

 

 

突然体調が悪くなった時

いったん、座ったり、休憩したりするように

 

 

 

 

自分の中でなにかに捉われそうな時

もしくは、捉われているなと気付いた時

いったん、安全や安心を確保してあげる必要があります

 

 

 

 

そういう場所も肯認学®︎講座では

きちんと学んで実践していくことができるんです

 

 

 

 

目に見えない自分の中で起こっていることですもの

なかなか他者には気付いてもらえないこともあります

 

 

 

 

性格によっても違いますよね

素直に表現できる人ならいいですけれど

表現できない方もいて

うまく伝えられない方もいたり

相手の事情もあったりしますから^^

 

 

 

 

そんな時、ホンモノの自愛が

いったん自分を安心安全の場所に連れて行ってくれるんです

 

 

 

 

もしくは、

セッションを通して

セラピストにお願いすることもいいですね

 

 

 

 

目に見えないもの、目に見えるもの

どちらの影響も避けて通る方が難しい時代ですもの

そんな難しい道を選ぶよりも

どんな時も自分自身を守る場所や

安心させてあげられる場所を知っている

 

 

 

 

この状態がある状態とない状態では

できることも違ってくるのではないかな?と思うんですよね^^

 

 

 

 

でも実は・・・

 

 

 

 

影響をできるだけ避ける道も

影響があっても大丈夫な道も

どちらにも正解はないんです

 

 

 

 

そこにホンモノの自愛があれば

どちらの道を選んでも

なぜか運は開いていく結果になっていくんですよね

 

 

 

 

肯認学®︎のホンモノの自愛は

あなたの人生の心強い味方となるものなので

まだ知らない方はぜひ、体感されてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡

 

 

こちらもお忘れなく♡

毎週月曜日配信されるメルマガ【 自分を愛する極意 】では

自愛専門チャンネルを、

より深ーーーーーく解説しておりますので

肯認学®︎のホンモノの自愛に興味がある!

そんな方はぜひご登録されてみてくださいね♡