●緊急セッションinfo●

 

通常料金にて随時賜っております(比較的夜の時間帯が空いております)

※緊急の場合は、ZOOM・LINE通話のいずれかの遠隔セッションのみの対応になります

※料金、セッション効果は通常のセッションと変わりはございませんのでご安心くださいませ。

お申し込みフォームより【緊急セッション申し込み】を選択してください

 

 

 

〉〉〉人生を180度好転された、受講生さまの奇跡動画はこちら♡

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです♡

 

 

 

・ ・ ・

 

 

肯認学®︎ご受講生の皆さまへお知らせです

 

 

 

ホンモノの自愛をより一層

深め極めるためのフォローシステム

自分を愛せるまで付き合います

肯認自愛カレッジ、年間スケジュールを立ててみました^^

どうぞ、ご活用くださいませ。

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

ラーゲリから愛を込めて

みなさん、ご覧になられましたか?

わかっていたけれど、やっぱり泣きました^^

 

 

 

 

こんなことが本当に起こった過去があったことに

怒りと悲しみと

描かれたように生きた方がいたことに

あの時代への怒りと悲しみと

誰かを愛することは残すエネルギーが違うかもしれない

そんな凄さを感じました

 

 

 

 

あの人がいたら、きっとこういうだろう。

あの人なら、きっとこうするだろう。

あの人なら。。。

 

 

 

 

もしもの時があった時

多くの方の心や記憶に

もう出会うことはできない

その悲しみを遥かに超えてしまうような

大きな大きな愛のエネルギーを残せていた

おこがましいですが

そんな人間で今日から在りたいと思います^^

 

 

 

 

この映画に描かれていた方々のように

本当に強くて、折れない方の背景には

自分自身を自分で弱らせないこと=本気の自愛がそこにある

と、感じてなりませんでした

 

 

 

 

人生って粋なもので人間は

心と体、思考の本来のメカニズムを無視し続けて

よりよく、健康を保ちながらのびのび生きることが難しいです

 

 

 

 

無理にどうにかしようとするほど

本来の自分とは離れてしまうわけで

一心同体という言葉の辻褄を整えるかのように

どこかでなにかでやはりバランスを取ろうとするのが本能ですから^^

 

 

 

 

心と体、思考の本来のメカニズムを知って

本来の自分とともに幸せに生きるために

必要不可欠な生命エネルギーを

自分自身で弱らせないで、育てていくことと

 

 

 

 

一年間を通して積み重ねてきた

ホンモノの自愛でしか育たない自分軸を実感されながら

Kさまが、たくさんの想いを言語化してくださりました

 

 

 

 

超お得!12ヶ月間コース肯認学講座
ご受講生Kさまご感想

 

 

ふみ先生こんにちは!

講座が終了して1週間以上経ってしまい、

大変遅くなり申し訳ございませんでした。

 

 

 

今、ぽっかりと気持ちに穴が開いてしまっている感じがしています。

これからどうしていきたいのか、

急いで考えなくてはならないのに

日々の仕事や生活、雑務・・(笑)に追われてます

 

 

 

 

①出会う前、出会った当時の

心身や身の回りの状況、考え方は、どのような状態でしたか?

 

1年前、自分の新しい道を開きたいと考えていた時、

ご縁があったふみ先生にカレッジで肯認学を学び、

1年間の継続講座を受講することにしました。

 

 

 

当時の自分は、焦っていたように思います。

 

 

 

これからの人生、人の役に立つような、

気持ちに寄り添えるようなことがしたいとは思うのに、

何をしたらいいのか最初の一歩をどの方角に出せばいいのか全く分からず、

いつも気持ちがモヤモヤしていました。

 

 

 

更年期やコロナ感染など、体調もいまひとつすっきりしないで

感情のバランスもグラグラしているような感じでした。

 

 

 

そして、一歩が踏み出せない自分を否定しまくって、

子供の頃から自分の事は好きではなかったのですが、

より一層【こんな醜い私なんて】って考えが強くなっていました。

 

 

 

 

 

②今、振り返っていただくと、心身や身の回りの状況、考え方で、

①の状態から どのように変化していますか?

 

自分の癖で、過去の自分を振り返っては否定して、自分への悪口を言っていたのですが、振り返ってしまってもでも、私は私が好き】と思えるようになりました。

 

 

 

自分を抱きしめて認めてあげられるようになりました。

 

 

 

自分の性格も長所と欠点、両極があることが当たり前で

悪い事ではないという事を信じられるようになりました。

 

 

 

自分を認めることが出来るようになると、心が軽くなります。

周りで負の感情を発している人がいても軽く流せるようになるので

自然と口角が上がります^^

 

 

 

 

③肯認学を薦めたい方が居るとすれば、どんな方ですか?

 

自分のことを好きになれない方には是非肯認学を学んでいただきたいです。

セルフセッションをして自分の気持ちを自分で聞く癖がつくので、

ある程度の事で焦ったりしなくなります。

 

 

 

 

④ふみや肯認学に対して、メッセージがあればお願いします

 

ふみ先生

1年間、ありがとうございました。

御存じの通り、自分の思いを言葉にする事が得意ではないので

セッションの練習ではご迷惑をおかけしたと思っております・・

ふみ:ちょっと、言わせてください笑。全然!そんなことないんですよ

 

 

 

ふみ先生のように沢山の綺麗な言葉が出てくる人になりたいと、いつも思っていました。

 

 

 

そして、やっぱり誰かが弱っているときに助け舟を出せる人になりたいと思います。・・それにはまだまだまだまだまだまだ・・努力が必要ですが・・

 

 

 

ふみ先生に【豊か】だとおっしゃっていただいて、

このような私を褒めていただけて、本当に嬉しかったです。

 

 


本当は、自分の理想とする

【しっかりと地に足の着いた、自分の好きなことを中心にする生活】の為に

ゆっくりのんびり考えたいのですが、なんせ年齢的なことがあるので、

自分のお尻を叩きつつ自分と会話していきたいと考えています。

 

 

 

これからも確実に(!)お世話になると思います。

ふみ先生もとてもお忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

・ ・ ・

 

 

こちらこそ、今後とも変わらず

末永く、皆さまよろしくお願いします^^

 

 

 

 

お忙しい中・・・とお声かけて頂きますが

私の忙しさなんぞ!!笑

と、最近は積極で忙しい感覚を受け取っております^^

 

 

 

 

講座を通してご受講生さまの姿を拝見していると

みんな、それぞれの豊かさをすでに持っています

 

 

 

 

でも、気づいておられない・・・

ことが、本当に、本当に、多いです

 

 

 

 

私が受講生さまから感じる

心と体(潜在意識)や思考(顕在意識)のエネルギーは

こんなに美しくて

こんなにも強くて

こんなにも誇らしい・・・のに

そんなダメな人などと、言わないでください^^

 

 

 

 

ダメな人なら、

人の役に立つような、気持ちに寄り添えるようなことがしたい

なんて、湧き上がってきませんよね

 

 

 

 

私にとって、出会ってくださる皆さまのエネルギーは

愛で心や記憶にすでに残っているんですもの

 

 

 

今までの人生にも誇りを持って

ホンモノの自愛を、肯認学®︎を知ってからのこれからの人生は

積極の波動で、どんな時も、愛の世界にいてくださいね♡

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡

 

 

こちらもお忘れなく♡

毎週月曜日配信されるメルマガ【 自分を愛する極意 】では

自愛専門チャンネルを、

より深ーーーーーく解説しておりますので

肯認学®︎のホンモノの自愛に興味がある!

そんな方はぜひご登録されてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【 最後に 】大学院受験合格した息子のお話し

 

 

息子の大学4年間の集大成・・・

昨日、卒論発表会が終わりました^^

 

 

 

 

パチパチ〜・・・!!

すごい、よく頑張った〜、よくやったね^^

 

 

 

 

で、今日は・・・

ワカサギ釣りです笑

 

 

 

 

すぐさま

自分へのご褒美が粋すぎる笑

気をつけていってこーい!!です

 

 

 

 

さあ、今日も自愛を軸に

さらに、自愛の生き方を選択する一日を♡

 

 

 

 

・  ・  ・

 

 

〉〉〉肯認学®︎講座

〉〉〉肯認学®︎認定講師養成講座

 

 

Information

 

➡︎毎週月曜日配信
自愛のGOKUI(極意)

 

 

➡︎肯認自愛カレッジ

肯認学®︎ご受講生さま

自愛をより一層深め極めるためのフォローシステム
肯認自愛カレッジご予約状況(ご感想あり)

ご参加くださった皆さまのお声をぜひお読みください♪

 

 

➡︎肯認学®︎ホームページ

 

 ・   ・   ・

 

 

超お得!12ヶ月間コース肯認学講座

 

✔︎学んでも、なかなかコツを掴むまでが苦手だと感じる方

 

✔︎できているか、できていないか、いつも自信が持ていない方

 

✔︎集中力が短い方

 

✔︎毎日自分に戻れる時間を大事にしたい方

 

✔︎一人では心細くなることが多い方

 

✔︎一人になるとなかなか実践が難しい方

 

✔︎途中でいつも挫折してしまう方

 

通常よりも、なんと3倍の時間をかけて

定期的に自分を整えながら不安なく取り組んで頂けます。

 

 

【日  時】

毎月1日3時間×12ヶ月=36時間

※時間の調整などにご不安がおありの場合はお申し込み時にお知らせくださいませ
 

料  金

ひと月12,500円(税込)でホンモノの自愛が学べます!

※テキスト付き

※再受講の方は半額の75,000円(毎月6,250円)です

 

【お支払い方法

ご受講前及び、当日までに指定の口座にお振込をお願い致します

 

※お支払いに関しまして、ご都合などございましたら、お気軽にふみまでお問い合わせくださいませ

超お得!12ヶ月コースは、超時短コースよりもお時間を3倍かけさせて頂きながら

その分、直接お応えできることも多くなり超お得なものとなりますので

超時短コースよりも若干お値段をプラスさせて頂いております。

※セラピストと課題を整理しながら進んでいきたい方はセッションが向いています

(セッションは一回完結型で、こちらから継続をお勧めすることはありません)

※真の自愛を徹底して実践したい・セッション手法を知りたい方は、

セッションを継続して受けられるより、講座の方が良いと思います

 

【開催場所

○オンラインZOOM(遠隔)

※お申し込み頂きましたら、ZOOMアドレス、または住所をお知らせ致します

※コロナ対策のため、除菌は徹底しておりますのでご安心ください

※上記どちらかのご希望をお申し込み時にお知らせくださいませ