●緊急セッションinfo●

 

通常料金にて随時賜っております(比較的夜の時間帯が空いております)

※緊急の場合は、ZOOM・LINE通話のいずれかの遠隔セッションのみの対応になります

※料金、セッション効果は通常のセッションと変わりはございませんのでご安心くださいませ。

お申し込みフォームより【緊急セッション申し込み】を選択してください

 

 

 

〉〉〉人生を180度好転された、受講生さまの奇跡動画はこちら♡

 

 

 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです♡

 

 

 

・ ・ ・

 

 

肯認学®︎ご受講生の皆さまへお知らせです

 

 

 

ホンモノの自愛をより一層

深め極めるためのフォローシステム

自分を愛せるまで付き合います

肯認自愛カレッジ、年間スケジュールを立ててみました^^

どうぞ、ご活用くださいませ。

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

肯認学®︎に出会ってくださるって

その時の状態も、環境も、事情も

それまでの、経緯もきっかけも

これから目指す方向だって

みんな違います

 

 

 

 

年齢も違う。

性別も違う。

個性も違う。

みんな違って出会ってくださいます

 

 

 

 

それでいいんです

それがいいんです

 

 

 

 

万人に共通した心と体、思考の生命の仕組みが

肯認学®︎には詰まっていて^^

 

 

 

 

違うからこそ、良かった。

自分だから、良かった。

このままで本当は良かった。

行き着く場所はそこしかないんですょね

 

 

 

 

肯認学®︎講座のご受講スタイルも

みんな違っていいと私は感じていて^^

 

 

 

 

ただ、やるからには掴み切って欲しいと思う

私の信念は、人一倍強いかもしれません笑

 

 

 

 

心と体、思考のメカニズムを知って

生きるために必要不可欠な生命エネルギーを

自分自身で育てていくことと

 

 

 

 

強く振舞う必要がある時はありますが

本当に強くて、折れない方は

実は、もっともっと大切な生き方を選んでおられます

 

 

 

 

それは、

自分自身を自分で弱らせないこと

 

 

 

 

だからこそ

柔軟で、とーーーーーっても太い

折ろうと思っても決して折れる要素のない

ホンモノの自愛でしか育たない

しなやかーーーーーな自分軸が育つわけですよね^^

 

 

 

 

 

一年間を通して積み重ねてきた

ホンモノの自愛でしか育たない自分軸を実感されながら

Oさまが、たくさんの想いを言語化してくださりました

 

 

 

 

超お得!12ヶ月間コース肯認学講座
ご受講生O.Mさまご感想

 

 

一年間ありがとうございました。

肯認学を受けていた一年間は暦との時間と体感が違い、

講座が終了するまで長く感じました。

 

 

くじけそうだったり、くじけたり心は骨折だらけでした

 

 

恐怖も眠りが浅い時に出てくると心底怖くて、

疲れた身体で仕事に行って、それでも自愛ってなんだ?出来ない、

そんな自分もテキストで習った事が「全て」でした

 

 

(中略)

 

 

一年たって思うのは、「思い込みって凄すぎ!」

今も外れる前はなんかいつもと違う感覚もわかり

気づいて手放しやすくなりました

 

 

当時はセッション後に戻るスピードも早くて

今思うのは思い込みも依存も激しい

そんな傾向性が強かったかもしれないです

クセ、、いつかそれが美点に変わるなら

もっといいと思えるようになりまし

 

 

 

 

①出会う前、出会った当時の

心身や身の回りの状況、考え方は、どのような状態でしたか?

 

当時お世話になっていたセラピストさんが

講座を受講したのをきっかけに肯認学を初めて知りました。

 

 

受講前、私は過換気症候群、パニック障害、原因不明のめまい、喉がつっかえた感じがする咽喉頭異常感症、終日舌痛症と歯の痛み、離人症みたいな浮遊感、希死観念と不安感、突然の恐怖で夜中よく絶叫していて、夜勤業務の仕事をしながら、怖さで不眠が増強され少量といえど、眠剤や安定剤(デパス)の依存度はありました。

 

 

母への恨みや子供の不登校

義務になっていた夜勤と習い事の送迎と寝る時間も暇もなく、

子供の習い事で要求される支払い額を満たそうと必死でした。

 

 

自分が蔑ろになってることも分からず繰り返すことで

心身の疲弊と、人生初の経験したことのない恐怖感と精神状態に絶望的で、

でも諦めれなくて良くなる手段を模索していました

 

 

そんな状況でも家族からの支援も理解がなかったのが、一番つらく感じ、

また他人に相談しても自分が思うような解決策は見つからないとも思っていました。

 

 

ホントは、「私の気持ちわかってほしい,」それだけでしたが、

以前のように恐怖がない不自由ない自分を目標とし、

困りごとが全て無くなることを良しとしてたから、

セッションの効果も一時的なものでした。

 

 

セラピストさんに依存している反面、

自分と同様他人すら信じることも出来なくなりつつある自分にも気が付かず、

病院巡りで異常もなく解決策の期待もなくなっていく、

被害者意識も強い傾向にあり、何かをしたい気持ちすら沸かず忘れていました。

 

 

また自分軸も弱くて、良くも悪くも環境に適応できる自分がいました。

環境が良ければ感謝できる、期待通り(ポジティブで優しい私)なら好きでした。

でも一見環境が悪いと思われる中にいると、誰かと一緒になって誰かを排除しようとしてました。(要は非難、中傷、陰口、クソ文句などなど)またそれらが麻薬中毒みたいになってやめられない、無意識にまた自分を責める、の負のループでした

 

 

講座に出会って、(当時)正直、これで救われる!って率直に思いました

 

 

 

 

 

②今、振り返っていただくと、心身や身の回りの状況、考え方で、

①の状態から どのように変化していますか?

 

講座を始めた当初は想像していた通り自分に寄り添ってみましたが

全然見向きもしてくれなくて(笑)

 

 

現実は半年間くらいはあまり変わらないきがして気持ちの挫折で投げ出したり、

でも泣きながら講座を受け、みよう見真似でも言われた通りに泣きながら寄り添ったりどんな自分もひたすら寄り添ってみたい自愛する、、と決めてました、泣きながら決めた事が思い時期でもありました。

 

 

持ち歩けるようコピー本にして仕事の合間に見てました。

書いてあることはわかるけど、ヘソを曲げてる自分に寄り添うって、

率直に申し上げて大変だし現実もそんなにうまく変わらないし、諦めもあるけど、やっぱ自分のためにわかりたい!気持ちが一番強く働いたから今日までこれました。

 

 

起床後自分が自分を幸せにするのは私だけなんだと起きてから、労い寝るまで

ワタシ何考えてる?どうしたい?24時間365日自分に意識向けてました。

 

 

セルフセッションや自分へ声かけが変わるようになりました。

自責も少なくなると並行して被害者意識も弱まっていきました。

気づきや思い込みも外れやすくなりました。

仕事をする上でも人に優しい目を向けて接する自分」を一番大切にしていて

そんな自分が好きだったのに、いつのまにか忘れてしまっていて大事にしていた自分の姿勢を思い出せ良かった

 

 

身体の症状はあんな注視していた事が、忘れてきて気づいたら出てないような感じでした。

 

 

今も舌の痛みで食べ物は制限されるし、

歯並びの動揺も現在進行形で疲れたら歯全体が痛くなったりたまに不都合もありますが、講座を受講した時、恐怖って嵐が来ると泣きながら丸まってだけど、雨が降るのを通りすぎるのを雨宿りできるくらいの感覚で心が平穏な日が増えました。

 

 

変わったことは、

①自分軸も一年分はしっかりしたようで、

愚痴不平不満は心がけて口に出さないようにしてます

また、そんな話題から距離をおく(たまに出ても責めない、疲れているだねと自愛で)

 

 

②他人には少しずつ困った人には声をかけ始めました。

ちょっとした会話でも愚痴を言ってた会話よりは遥かに楽しいし、笑顔になれる

 

 

半年以上過ぎて自責も少なくなりましたが、

まだ他人から責められるのは怖いけど、わたしは他人を責めることを辞めると決意できました。そして、こんな自分になる!と決めた自分は昔私が理想としていた自分像でした

 

 

自分軸が整い、自分に依存でき安心して生きていける事が本当にできるんですね!

特別な変化はなくても日々の変化と気づきがある生活がなにより安心できます

 

 

 

 

③肯認学を薦めたい方が居るとすれば、どんな方ですか?

 

娘二人と

 

子育てイライラ、お金の不安、依存、買い物等

自分軸が欲しい、肯定感を高めたい人、肯認学に興味がある様々な人に

 

 

 

 

④ふみや肯認学に対して、メッセージがあればお願いします

 

ふみさんには一年間かけて講座を教えてもらいありがとうございました

特別な受講形態でしたが講座と座学を合わせながら具体的に私生活に活かせ、

講座のイメージが掴みにくい時は日常生活に置き換えた話でわかりやすかったです

 

 

講座は一区切りを迎えましたが

今以降もずっと一生テキストと共に自分に寄り添って生きて行きます!

 

 

肯認学のテキストと同様自他ともに優しいセラピストさん達。

セッションでなんだか軽くなり、自分の選択がしやすいように

後ろからそっと背中をおしくれるような安心感から、

徐々に自分から「今」で選択し続けることを助けてくれる心強い存在であり、

いつもどんな時や私でも受け入れてくれました

 

 

 

 

お時間のない中、忙しい中で本当にありがとうございます!

心より、感謝申し上げますとともに

Oさまの益々のご多幸を誰よりも祈っております!

今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡

 

 

こちらもお忘れなく♡

毎週月曜日配信されるメルマガ【 自分を愛する極意 】では

自愛専門チャンネルを、

より深ーーーーーく解説しておりますので

肯認学®︎のホンモノの自愛に興味がある!

そんな方はぜひご登録されてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【 最後に 】大学院受験合格した息子のお話し

 

 

息子は・・・私に

今日は、講座?

今日は、セッション?

 

 

 

 

最近では、

オンラインで?

対面で?

 

 

 

 

などなど、

いろんな興味を示してくれているのがわかるので

どうやら・・・

仕事をしている私が好きみたいです^^

 

 

 

 

どんな生い立ちであっても

子供って親を一所懸命に見ているものですから

(自分もそうだったと思います)

 

 

 

 

それを踏まえて考えると

セラピストって

インストラクターって

子供が興味を持ってくれてるって事実があるなら

いい仕事なんですよね

 

 

 

 

そして、もう一つは

私がいい顔しているんだと思います^^笑

 

 

 

 

さあ、今日も自愛を軸に

さらに、自愛の生き方を選択する一日を♡

 

 

 

 

・  ・  ・

 

 

〉〉〉肯認学®︎講座

〉〉〉肯認学®︎認定講師養成講座

 

 

Information

 

➡︎毎週月曜日配信
自愛のGOKUI(極意)

 

 

➡︎肯認自愛カレッジ

肯認学®︎ご受講生さま

自愛をより一層深め極めるためのフォローシステム
肯認自愛カレッジご予約状況(ご感想あり)

ご参加くださった皆さまのお声をぜひお読みください♪

 

 

➡︎肯認学®︎ホームページ

 

 ・   ・   ・

 

 

超お得!12ヶ月間コース肯認学講座

 

✔︎学んでも、なかなかコツを掴むまでが苦手だと感じる方

 

✔︎できているか、できていないか、いつも自信が持ていない方

 

✔︎集中力が短い方

 

✔︎毎日自分に戻れる時間を大事にしたい方

 

✔︎一人では心細くなることが多い方

 

✔︎一人になるとなかなか実践が難しい方

 

✔︎途中でいつも挫折してしまう方

 

通常よりも、なんと3倍の時間をかけて

定期的に自分を整えながら不安なく取り組んで頂けます。

 

 

【日  時】

毎月1日3時間×12ヶ月=36時間

※時間の調整などにご不安がおありの場合はお申し込み時にお知らせくださいませ
 

料  金

ひと月12,500円(税込)でホンモノの自愛が学べます!

※テキスト付き

※再受講の方は半額の75,000円(毎月6,250円)です

 

【お支払い方法

ご受講前及び、当日までに指定の口座にお振込をお願い致します

 

※お支払いに関しまして、ご都合などございましたら、お気軽にふみまでお問い合わせくださいませ

超お得!12ヶ月コースは、超時短コースよりもお時間を3倍かけさせて頂きながら

その分、直接お応えできることも多くなり超お得なものとなりますので

超時短コースよりも若干お値段をプラスさせて頂いております。

※セラピストと課題を整理しながら進んでいきたい方はセッションが向いています

(セッションは一回完結型で、こちらから継続をお勧めすることはありません)

※真の自愛を徹底して実践したい・セッション手法を知りたい方は、

セッションを継続して受けられるより、講座の方が良いと思います

 

【開催場所

○オンラインZOOM(遠隔)

※お申し込み頂きましたら、ZOOMアドレス、または住所をお知らせ致します

※コロナ対策のため、除菌は徹底しておりますのでご安心ください

※上記どちらかのご希望をお申し込み時にお知らせくださいませ