●緊急セッションinfo●

 

通常料金にて随時賜っております(比較的夜の時間帯が空いております)

※緊急の場合は、ZOOM・LINE通話のいずれかの遠隔セッションのみの対応になります

※料金、セッション効果は通常のセッションと変わりはございませんのでご安心くださいませ。

お申し込みフォームより【緊急セッション申し込み】を選択してください

 

 

キタガワふみです♡
 

ブログにお越しいただき誠にありがとうございます

 

口コミ、ご紹介のみで、セッション実績600名様

肯認学®︎〜ラヴァブルワールドメソッド®︎〜大阪校

心と体の声を伝えるスペシャリストキタガワふみです♡

 

➡︎プロフィールと心身克服の経緯はこちら

➡︎セッションのご感想

➡︎講座のご感想

 

Information

➡︎大好評♡肯認学動画はこちらから!

 

➡︎ご好評メルマガ
自愛のGOKUI(極意)毎週月曜日配信♡

 

➡︎肯認自愛カレッジ
NEW2クール突入〜新しい試みがプラスされました!

 自分を愛せるまでとことん付き合います!

 肯認自愛カレッジご予約状況(ご感想あり)

 ご参加くださった皆さまのお声もぜひお読みくださいね

 

➡︎肯認学メニュー
肯認学®︎に基づくラヴァブル®︎セッション

肯認学®︎講座

肯認学®︎インストラクター養成講座

肯認学®︎に基づくサポートプログラム

セラピストのみかた

 

➡︎肯認学®︎ホームページ

 

 ・   ・   ・

 

さぶ〜。。。

昨晩から、いそいそと上着を出して重ね着^^

一気に秋、すぐ冬へと突入していきますね

 

 

 

本日も自愛で

自分の体と相談しながら

慌てず焦らず、労わりながら過ごす

そうすると。。。

 

 

元気いっぱいでなくとも、やりたいことはやれたなぁ

今日の私、お疲れさま^^

そんな一日になりますから、大丈夫です

 

 

 

そして、今日は。。。。

待望のお知らせがありまーす♪

 

 

 

┏☆.。:・★.。:*・☆.。:*・★.。:*・━━━━━……┓

 

!!祝!!

プロのピアニスト、Akiko Akiyamaさん

ニューリリース【蒼く漂う】のお申し込みが開始されました!

 

 

 

実は、この度

キタガワふみがジャケットデザインを担当させて頂いたんです。

 

 

わーい、わーい!!嬉しい〜^^

 

 

 

以下、暁子さんのお言葉より

 

 

今回のアルバムのテーマとしたのは

自然の癒し、自然を司る龍神様、自然への畏敬の念。

 

 

深いテーマでのチャレンジでしたが

決して重い音色ではないと思っております。

 

 

普段ピアノを積極的には聞くことはないという方も含めて

老若男女の方々に広くBGMとして

ご活用いただきたいと思っております。

 

 

 

暁子さんの奏でた音は

あなたの潜在意識、顕在意識に働きかけ

魂の奥へと共鳴しあなたの幸福を加速させること

間違いなしです!

↓その理由を今日は書いているので、ぜひ読んでください^^

 

 

ぜひ、ご家庭に1つ。

大切な方へのプレゼントとしてもいいですね♡

 

 

多くの方に手に取っていただけるよう

心より願っております♡

 

┗……━━━━━☆.。:・★.。:*・☆.。:*・★.。:*・┛

 

 

本当に美しい女性で

憧れるほど醸し出す雰囲気が高貴でして

また後日。。。暁子さんのお人柄については書きます

 

 

 

その前にぜひ、聞いて欲しいことがありまして!

実は、私自身に奇跡がたくさん起こりました

 

 

 

ありがたいご依頼を

暁子さんから頂戴した時

嬉しさとびっくりした感覚で

 

 

私でいいんだろうか?

私にできるんだろうか?

そんな気持ちになったことを

今また振り返っています

 

 

 

強運っていいことですが

実際にそうなった時

愛も恐れも同時に感じるのが

人間らしい部分でもありますね^^

 

 

 

暁子さんが

今までにないスタイルで

渾身の11曲がこの一枚に詰まっていて

 

 

 

実は曲が先にできていて

ほぼ毎日この音源を聴きながら

製作に向かわせて頂いた過程は

私にとって奇跡の連続の日々となるなんて

初日は全く思っていませんでした

 

 

 

今までのように

大好きな仕事をありがたく受けて

今日、思うようにできてもできなくても

最後までやり切ろう〜^^

そんな感覚で暁子さんの奏でた音に

フォーカスし続ける日々がスタートしました

 

 

 

そうすると。。。

願っていたことが次々と叶うんです

人生でいつか叶ったらいいな。と思っていたことでもあります

 

 

 

もともと、自愛は自分の一部となっていて

ありがたい日々のおかげで

暁子さんとのご縁にも繋がっていたわけですよね^^

 

 

 

私が心から願っていた

人生の目的としていたもの

愛のある世界を見続けたい。

 

 

 

例えば、それは

人間関係の中にもありますね

 

 

 

愛のある喧嘩はいいと思うんです

ただ、愛のない喧嘩は戦争になりかねません

 

 

 

私は目の前の出来事に愛があるかないか

自分自身にもいつも問いかけるのですが

私自身が自他共の愛を選択しているか

この在り方、生き方があるかどうかで

私の人生は幸にも不幸にも転じるわけです

 

 

 

その自分自身の意志というものが

自愛の日々と

暁子さんが今までにないスタイルで

生み出し奏でた音に共鳴しさらに強化されたおかげで

 

 

 

もう無理かも。。。と思っていた人間関係や出来事

一生関わっていくだろう心友との愛の真理

などなどが次々と明確に現れてくるんですよね

 

 

 

綺麗事ではなく

ただひたすらに自分だけの意志を貫くわけでもなく

現実に、確信となって

言葉で態度で現れてくるんです

 

 

 

正直にお伝えしようと思います^^

 

 

綺麗事ではないんです。。。

あなたの幸せが加速しますから

絶対、聴いた方がいいです

 

 

しかも、とってもお値段がお手頃すぎて

書いちゃいますが

 

 

秋山暁子ピアノソロアルバム

1枚2,500円+送料140円(11曲入り)

 

 

 

 

なぜなら、暁子さんが仰っているように

 

 

自然の癒し

自然を司る龍神様

自然への畏敬の念

 

 

ここに意図し

今までにないスタイルで

生み出されたからです

 

 

 

このね

「今までにないスタイルで生み出された」

このエネルギーに自分自身も共鳴するんですよね

だからこそ、今までの自分よりさらに。。。

飛躍するきっかけになるのはイメージできますか?

 

 

 

ヒーリングの枠を超えた

あなたの潜在意識、顕在意識に働きかけ

魂の奥へと共鳴し働きかけるエネルギー

 

 

 

今までにどこにもなかったもの。

これが生み出されたんだなぁと確信しました

 

 

 

この時代の今に必要不可欠なパワーがここにあります♡

 

 

 

ぜひ多くの方が手に取り

あなたの人生を守り

あなたの幸せをさらに加速されていくことを

心から願っています!

 

 

 

ヒーリングの枠を超えた

あなたの潜在意識、顕在意識に働きかけ

魂の奥へと共鳴し

生命力がやばいくらいアップする音色で

あなた自身を、是非、満たしてみてください

 

 

 

どんな時も、自愛で^^

 

 

 

多くの皆さまが安心安全に守られ、自愛とともに素敵な一日を。

 

      ・   ・   ・