緊急セッションも通常料金にて随時賜っております(比較的夜の時間帯が空いております)

※緊急の場合は、ZOOM・スカイプ・ライン通話のいずれかの遠隔セッションのみの対応になります

※料金、セッション効果は通常のセッションと変わりはございませんのでご安心くださいませ。

 

QRコードから公式アカウントへ【緊急セッション申し込み】

またはお申し込みフォームより【緊急セッション申し込み】を選択してください


 

口コミ、ご紹介のみで、セッション実績400名様

肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎〜大阪校 インストラクター養成講師、セラピスト兼デザイナー キタガワふみです

 

キタガワふみのプロフィールと心身克服の経緯はこちら

セッションのご感想

講座のご感想

 


肯認学認定講師の皆様の奇跡と軌跡。動画で生の声をぜひお聞きください↓クリック





 


 

 

ありそうでなかった!自愛のプロセスがオンラインで学べるアンスピ自愛カレッジ

 

※定員に達している日もございますので、一度ご確認をお願い致します!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※たった1度のご参加でも大丈夫です

※勧誘も一切ございません。

 

     ・    ・    ・

 

今日も良いお天気で、私のデスクには燦々と太陽が輝いてくれています^^

 

セッションを受けてくださり

そして、こうやって、体感や気づきを頂けることに

毎回、感動させて頂いています

 

どなたかの希望や役にたつならば。と

ご了承頂き、掲載させて頂きます

 

■Y様より
ふみさん、こんばんは。

先日はセッションで大変お世話になりました。

3日間、自分なりに自愛に集中してみました。

ふみさんのセッションを受けた時、とても癒されて、心底幸せな気分になり
ふみさんの仰る通り、セッション後もふわっとした気持ちに包まれました。


幸せだなぁと思えることが出来たんですよね。
体も緩んでいるように感じました。


知識として、分かっていても私は自愛を腑に落とせていなかったのだと思います。

やっと少しですが、何かを掴んだような気がしています。
この感覚を忘れないようにしたいと思っています。

今週は、肉体労働をしたので
疲れが酷いはずだったのですが 体も心底疲弊していないような気がしています。

とりあえず一歩進めたような気がします。

ふみさんの言葉がどれも私にささりました。

親になる覚悟。
究極これだけだと。

もう実践あるのみだと、
背中を押して頂きました。


涙が出ます。

私は、なかなか自愛が出来ず、目の前の現状だけを見て、苦しかったのでしょうね。
そんな自分を責めてもいたと思います。

これから、
親としての目線で自分を導いていってみたいと思います。


またこれからもご相談したい事がたくさん出てくると思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します

これから益々寒くなっていきますので、お身体を大切にお過ごし下さい。

 

Y様、ありがとうございます!

 

自愛したいけど、できない時もあります

でも、やっぱり自分のために自愛したいかどうかなんだと私も思います

 

腑に落ちると、不安や恐れがなくなるのではなく

腑に落ちた時、何が自分にとっての幸せなのかというところに迷い彷徨い

受け身で振り回されることが軽減されるように私は感じます

 

ですから、腑に落ちた時、漠然とした迷いが薄れ

癖が出てきても、あ!また癖が出た!とただ認識し

また、自分を愛していこう。その軸に戻ることが早くなりますね

 

これが安心感に繋がります

Y様はもう、立派な自分の親になられていますね

 

■続いて
フラットということも、初めて感じた感覚でした。

一人で苦しんでいる人、悩んでいる人には
やはりサポートしてくれる、導いてくれる人がとても必要だと、自分の体験から本当にそう思います。

私は、やっとスタート地点に立てたような気がしています。

これから、見たい景色を見せられるように、親として自分を導いていきたいと思います。

こう思うことが出来たのも、ふみさんの魂のセッションのおかげでした。
私の魂にふみさんの熱意や優しさが届き、冷たいものを溶かしてくれたのでしょうね

また失敗するかもしれない、迷う事も出てくると思います。
でも、自愛をしながら生きていきたいと思います。

 

セッションは、心、潜在意識の通訳ですから

セラピスト側の力というよりは

クライアント様との共同作業というと語弊があるかもしれませんが

セラピストだけの力。というのではありません

 

お一人お一人の生命力はあります

そして、その生命力には個性や才能が必ずあります

あなたの人生をあなたらしく生きて幸せになる力がみんなにありますね

 

Y様のご多幸とご健康を心より願い

頂いたお気持ちを宝に、私も精進してまいります♡

ありがとうございます!

 

 

今日も多くの方が、ご自身の心身に愛を向ける一日に♡

 

 

 

     ・    ・    ・    ・

がっつり道理を納得いくまで学びたい方は肯認学講座

 

 

 

肯認学の自愛ってそんなにいいの?

ちょっとのぞいてみたい方は肯認自愛カレッジ

 

 

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※たった1度のご参加でも大丈夫です

※勧誘も一切ございません。

どうぞご安心くださり、お申し込みくださいませ^^