緊急セッションも通常料金にて随時賜っております(比較的夜の時間帯が空いております)

※緊急の場合は、ZOOM・スカイプ・ライン通話のいずれかの遠隔セッションのみの対応になります

※料金、セッション効果は通常のセッションと変わりはございませんのでご安心くださいませ。

 

QRコードから公式アカウントへ【緊急セッション申し込み】

またはお申し込みフォームより【緊急セッション申し込み】を選択してください


 

口コミ、ご紹介のみで、セッション実績400名様

肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎〜大阪校 インストラクター養成講師、セラピスト兼デザイナー キタガワふみです

 

キタガワふみのプロフィールと心身克服の経緯はこちら

セッションのご感想

講座のご感想

 


肯認学認定講師の皆様の奇跡と軌跡。動画で生の声をぜひお聞きください↓クリック





 


 

 

ありそうでなかった!自愛のプロセスがオンラインで学べるアンスピ自愛カレッジ

 

※定員に達している日もございますので、一度ご確認をお願い致します!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※たった1度のご参加でも大丈夫です

※勧誘も一切ございません。

 

     ・    ・    ・    ・

 

今朝の大阪もすこぶる晴天です

朝からお香を必ず炊いてるのですが

そうすると、息子が必ず「今日、お客さん?」なんてね笑

 

住んでいる空間自体に気持ち良いことになればいいなと思う気持ちもありますし

母ちゃんと息子がお客さんのように。。。

もてなされている感覚を感じてくれたいいなと思いますね

 

ちょっとした工夫で快適な環境って作ることができますから

一日に一つづつ快適を求めて小さな変化を積み重ねていくことで

気分というのは変わっていくものです

 

 

その小さな習慣で気分が変わってくれるって

想像してみてください^^

自分自身の潜在意識、心って

とっても素直で純粋だと思いませんか?

 

大きな変化を起こさなければいけないと思い込んでいるかもしれませんけど

こんなことで?と疑いながらでも。。。

思考でひとつ!

今日できる小さな工夫をやってみると

素直で純粋な心は必ず感覚として答えてくれるものですから

その感覚をしっかり受け取ってあげて

 

あんまり。ならあんまりなわけで笑

なかなかいい。ならなかなかいいものなんです

それでもですね、自分の感覚に意識を向ける。ことが

自分自身との仲直り、自分を認める、自分を愛することが習慣になっていきます

 

 

先日、セッションを受けてくださったクライアント様から

こんなご報告を頂きました^^

凄いな!!素晴らしい!!

クライアント様の感性の受け取り方に感動しました

 

■N様より

ふみさん、こんにちは^ ^

先日はありがとうございました。

 

自分と仲直り、やってみました。

想像していたのとは違って、その人(?)は全然怒っていませんでした。

 

小さくて柔らかい体で

わたしを抱きしめてくれるようなあたたかい人でした。

 

今まで一緒にいられなかった事も

わたしの事情を分かってくれてるみたいです。

 

怒ったり泣いたりしてる子どもみたいな感じかな?と想像してたので

ちょっとびっくりしましたが、わたしが一番会いたかったのはこの人だったのかなって気がしています。

 

優しくて暖かい存在と、ずっと手を繋いでいる感じです^ ^

このじわじわっとした暖かな感じを、しばらく感じて過ごしてみます^ ^

 

本当に、そうなんです。。。

理想の誰かやなにかが

自分を救ってくれるんじゃないか

助けてくれるんじゃないか

愛してくれるんじゃないか

この気持ちも痛いほどわかるんです

 

だけれども、本当は、自分の中にいるんです

そこに気づいた時、現実が変わります

 

潜在意識はすでにあなたを愛していますという

生命の仕組みであり、自分を愛するということなんです

 

実は、自分に一番、愛して欲しい。

わかってもらいたい。

安定したいなら、まずここを大事にされることをお勧めします

 

 

今日もご自身の心身に自愛のある一日を。

精一杯生きている皆様に愛を♡

 

 

     ・    ・    ・    ・

がっつり道理を納得いくまで学びたい方は肯認学講座

 

 

 

肯認学の自愛ってそんなにいいの?

ちょっとのぞいてみたい方は肯認自愛カレッジ

 

 

 

 

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※たった1度のご参加でも大丈夫です

※勧誘も一切ございません。

どうぞご安心くださり、お申し込みくださいませ^^