お疲れさまですぅキラキラ


今日は2店舗4人4人に別れて打ちました得意げ


結果




2店舗合算で…






430000勝ち!!!!





今月はHYPER良いペースだぜニコニコキラキラ



親3人ですが、3日間で1人約28万勝ちくらいになりましたアップアップ



調子こいて200万突破したいぜにひひ


今までの最高が確か130万円代だった気がするので…




なんだか、いけそうな気がする~アップ



はい。


調子良すぎて浮かれ日記ですm(__)m



ちなみに桜は皆21,5以上て、当たり・時短共に削りなしグッド!



期待値2万~の台で、全員当たり回数つけて、4人で30万勝ちでしたにひひにひひ




この調子で明日も頑張りまぁすニコニコ!!
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0085.jpg
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0086.jpg
今日は朝から、週間イベントの店で、前下見来たときに回りそぅだったので行きましたDASH!


あっひらめき電球おはよぅございますm(__)m


ふみですキラキラ


っで、8人でおりゃぁぁぁぁって行って、1台も台移動できんくらい埋まり、今は回らなかった4人で違う店来ました音符


何とか1日打ちきりたいもんですアップアップ


とゆぅ事で、移動してきた組4人は今から桜を打ちますにひひキラキラ
昨日は出ましたぁぁグッド!

10人で投資6万程ドキドキ

あとは玉共有…


だったんですが…



共有NGになったぁぁぁむかっ


もっと抜きたかったぁぁぁむかっ



まぁプロ多かったからな~シラー


とゆう事で、もぅ行きませんキラキラ


シラーDASH!ハァダウン



あっひらめき電球

収支は、+336000円ですラブラブ!キラキラ

今月ちょっとはストックできたぜアップアップ

親3人で、1人100万行きたいので、後260万くらいにひひ音符


突っ走りたいっすなぁキスマークキラキラ
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0083.jpg
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0084.jpg