お疲れさまですぅキラキラ


今日は2店舗4人4人に別れて打ちました得意げ


結果




2店舗合算で…






430000勝ち!!!!





今月はHYPER良いペースだぜニコニコキラキラ



親3人ですが、3日間で1人約28万勝ちくらいになりましたアップアップ



調子こいて200万突破したいぜにひひ


今までの最高が確か130万円代だった気がするので…




なんだか、いけそうな気がする~アップ



はい。


調子良すぎて浮かれ日記ですm(__)m



ちなみに桜は皆21,5以上て、当たり・時短共に削りなしグッド!



期待値2万~の台で、全員当たり回数つけて、4人で30万勝ちでしたにひひにひひ




この調子で明日も頑張りまぁすニコニコ!!
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0085.jpg
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0086.jpg