スイマセン(T_T)

昨日の事です(T_T)

書きづらかったので、収支だけかきます(T_T)


+49000円ですm(__)m


こんなん書く意味ないかもしれんけど、収支を見て楽しんでくれとる方の為ねニコニコアップ


そして、今日はパチンコは任せて、宝石と、もぅ一つ別の仕事で口座開設の仕事もしてるので、忙しい1日になりそぅですガーン


んでゎ今日の事は、また収支だけ載せようと思いますニコニコ音符
結局

黄門2台
19,7 20,2

牙狼3台
20 18,9 19


牙狼は玉増やしが350玉程増し


と、別で、色々店探し巡りをしてくれてた人が少しマイナスで、


全部の収支




+19700円!!



全然だったぜシラー



明日も頑張りたいと思いやすにひひベル



PS,今パチンコとは別で色々仕事はあるんだけど、ダイヤモンドを使った仕事で、商材や販売方法が色々決まってきたので、楽しくなってきましたょにひひ



頑張るぜ25歳俺にひひ!!
fumihiro0621さんのブログ-NEC_0103.jpg
いやぁ~

あっとゆうまに

1ヶ月終わっていきますね得意げ





11月の打ち子のバイト代や投資金額等全部差し引いた、親3人分の純利です。




21日間稼働ひらめき電球

¥2280000円¥


1人分の取り分
¥760000円¥





いまいち伸びなかったですが、まぁまぁ凄くないですか!?ベル


ちゃんとやる事やれば結果は着いてきますニコニコ


この金額ですら、僕は驚いてませんニコニコ


毎日の、バイトの平均人数、打ってる代の期待値、1日の平均期待値等、計算していくとこうゆう額になるからですニコニコ



むしろ少ないとも思ってますショック!ショック!



なのでパチンコをやる方はしっかり勉強して、勝てるやり方で、賢く打ちましょうにひひ


12月も頑張るべ得意げ


皆も頑張るべにひひアップアップ