今日はリニューアルオープンで12時開店の店に来ましたニコニコ





さすがに回るっしょと思ったら…ガーン





まさかねガーン





別に釘開いてねぇショック!





今必死に回しておりやすガーン




黄門は渋々ヘボ台で今日はもぅそれでいいから技術介入頑張れょって感じの台が3台シラー


だいたい19前後シラー


牙狼は今自分がやってるのが、今んとこ1万で18ダウン


玉増やしでいっぱい増える店だけど…シラーチン



1日頑張りまぁすシラーシラーシラー
昨日はまぁぁぁぁぁぁ当たらんかったシラー




僕チーム-95000円


ケイジ3人う満月こみたいに当たらず、20万くらいイカレたなと思い牙狼にいったら…





20箱くらいあるドキドキ


なんとか-9万台で終われましたニコニコ




そして!!




別チーム





+205300円!!




収支+110300円ニコニコ



やっぱ投資もパチンコも分散っすなニコニコ


昨日は他チームに感謝でしたドキドキ