こんばんわm(__)m


月曜日の収支


自分チーム-49000円
相方チーム+3000円

計 -46000円です得意げ


fumihiro0621さんのブログ-NEC_0102.jpg


負けたのにレシートあるので載せますシラー


シラーDASH!


結局後1日シラー


思ったより伸びねぇだ得意げ


まぁLASTドカーンと勝ちたいねアップアップ

お疲れ様でした¥
まぁぁぁぁぁぁぁ…







風邪でしたゎ遊園地





点滴マンでした遊園地遊園地





そして今日はとっても書きづらくて書いてませんでしたチョキ





今日は朝3人で17時まで共有のできない店に来てて、違う店には4人チームが行ってました得意げ




それから金使いまくってもぅマズイってなってアイツをあっちへ、ソイツを17時からこっちへと、アタフタシラー



結局1人のバイト君2往復くらい店を行き来してましたガーンスマン




今は玉が少し出来、結局3人でせこせこ打ってます得意げ




金いっぱい使ったから今日は勝てんだろなぁガーン




ちなみに貯玉はなぃ店です得意げ
昨日の収支ぃ~パー



本日風邪をこじらせまして、お休みを頂いてるんですが、先程点滴打って、少しだけ楽になった気がするので今のうちに収支だけ更新しときやすm(__)m



昨日は僕チーム2人なんですが、当たり数が40と29という、驚異的に出ましたニコニコ



貯玉増やして、後はレシートに変えて

fumihiro0621さんのブログ-NEC_0101.jpg


これです!!


2人です!!


いやぁ~勝ちましたニコニコ

プラス別のチームが+34000円だったので、合計して…



305000円勝ちですアップアップ



勝てましたニコニコ



さて、先程までマヂ立ち上がるのもやっとで、運転出来る気がしなかったので25歳にもなっておかぁに乗せてもらって病院行ったのですが、点滴って凄いですねニコニコ


少しだけ楽になった気がしますm(__)m


頭&喉はいまだに激痛ですが…しょぼん


相棒の2人ありがとうドキドキ

お言葉に甘えて今日1日寝させていただきやしたニコニコ

本当にありがとう!!

んでゎまた横になりますm(__)m