まぁぁぁぁぁぁぁ…
風邪でしたゎ
点滴マンでした

そして今日はとっても書きづらくて書いてませんでした
今日は朝3人で17時まで共有のできない店に来てて、違う店には4人チームが行ってました
それから金使いまくってもぅマズイってなってアイツをあっちへ、ソイツを17時からこっちへと、アタフタ
結局1人のバイト君2往復くらい店を行き来してました
スマン
今は玉が少し出来、結局3人でせこせこ打ってます
金いっぱい使ったから今日は勝てんだろなぁ
ちなみに貯玉はなぃ店です
風邪でしたゎ

点滴マンでした


そして今日はとっても書きづらくて書いてませんでした

今日は朝3人で17時まで共有のできない店に来てて、違う店には4人チームが行ってました

それから金使いまくってもぅマズイってなってアイツをあっちへ、ソイツを17時からこっちへと、アタフタ

結局1人のバイト君2往復くらい店を行き来してました
スマン今は玉が少し出来、結局3人でせこせこ打ってます

金いっぱい使ったから今日は勝てんだろなぁ

ちなみに貯玉はなぃ店です

昨日の収支ぃ~
本日風邪をこじらせまして、お休みを頂いてるんですが、先程点滴打って、少しだけ楽になった気がするので今のうちに収支だけ更新しときやすm(__)m
昨日は僕チーム2人なんですが、当たり数が40と29という、驚異的に出ました
貯玉増やして、後はレシートに変えて

これです
2人です
いやぁ~勝ちました
プラス別のチームが+34000円だったので、合計して…
305000円勝ちです

勝てました
さて、先程までマヂ立ち上がるのもやっとで、運転出来る気がしなかったので25歳にもなっておかぁに乗せてもらって病院行ったのですが、点滴って凄いですね
少しだけ楽になった気がしますm(__)m
頭&喉はいまだに激痛ですが…
相棒の2人ありがとう
お言葉に甘えて今日1日寝させていただきやした
本当にありがとう
んでゎまた横になりますm(__)m

本日風邪をこじらせまして、お休みを頂いてるんですが、先程点滴打って、少しだけ楽になった気がするので今のうちに収支だけ更新しときやすm(__)m
昨日は僕チーム2人なんですが、当たり数が40と29という、驚異的に出ました

貯玉増やして、後はレシートに変えて

これです

2人です

いやぁ~勝ちました

プラス別のチームが+34000円だったので、合計して…
305000円勝ちです


勝てました

さて、先程までマヂ立ち上がるのもやっとで、運転出来る気がしなかったので25歳にもなっておかぁに乗せてもらって病院行ったのですが、点滴って凄いですね

少しだけ楽になった気がしますm(__)m
頭&喉はいまだに激痛ですが…

相棒の2人ありがとう

お言葉に甘えて今日1日寝させていただきやした

本当にありがとう

んでゎまた横になりますm(__)m


