昨日の収支ぃ~パー



本日風邪をこじらせまして、お休みを頂いてるんですが、先程点滴打って、少しだけ楽になった気がするので今のうちに収支だけ更新しときやすm(__)m



昨日は僕チーム2人なんですが、当たり数が40と29という、驚異的に出ましたニコニコ



貯玉増やして、後はレシートに変えて

fumihiro0621さんのブログ-NEC_0101.jpg


これです!!


2人です!!


いやぁ~勝ちましたニコニコ

プラス別のチームが+34000円だったので、合計して…



305000円勝ちですアップアップ



勝てましたニコニコ



さて、先程までマヂ立ち上がるのもやっとで、運転出来る気がしなかったので25歳にもなっておかぁに乗せてもらって病院行ったのですが、点滴って凄いですねニコニコ


少しだけ楽になった気がしますm(__)m


頭&喉はいまだに激痛ですが…しょぼん


相棒の2人ありがとうドキドキ

お言葉に甘えて今日1日寝させていただきやしたニコニコ

本当にありがとう!!

んでゎまた横になりますm(__)m