おは!!

全く昨日と同じ店ひらめき電球

・3,3円交換
・貯玉無し
・移動、共有OK


朝黄門で9連させて、回らないバイトの子に台をあげ、大海来ましたグッド!グッド!グッド!グッド!


久しぶりの大海で癒されたいにひひ

楽チンだからにひひにひひ

しかし…

大海の他の3人は…

下手ばっか…

目を光らせとかないとメガネキラキラ


みたいな感じで、今日は全員で10人、1店舗ですアップアップ

大海は当たり削り130玉くらい削られるからボーダーが上がりますシラーシラーシラー

今のとこ調子よくいけそーっすチョキキラキラ

今日は人数多いから勝ちたいわぁーー!!!!

アップアメブロで初めてパソコンから書き書きします。






最近少しはパソコン打つのが早くなってきて・・・・・












楽しいひらめき電球ww






と、いうことで、本日の収支ー!!






とりあえず11月初戦プラスにもってきましたチョキ




朝引きが悪く、5人で現金13万弱使っており、今日もだめかよ・・・みたいなところから、お昼過ぎに玉ができ、そこからチマチマと増えていき結果・・・








93000円勝ちですドキドキ




今月は100万くらいは勝ちたいですねにひひ




では、おやすみなさいクラッカー






ちなみに今61000発のレシートのっけたんですけど・・・



店のハンコが~~~~~ガーン


消しまーす。。。