おはよーございますひらめき電球

まぁぁぁぁぁ眠たい事このうえないっすぐぅぐぅ


横のおじさん半箱減るたんびにトイレ行きますm(__)m


今日は5人で1店舗ですキラキラ

今1000回転程数えて、僕の黄門21,5ですキラキラ

しかし、貯玉がない店&引きが悪すぎて皆でお金いっぱい使いましたしょぼん

黄門3人
海2人

さぁ応援して下さいm(__)m
え~金曜の夜、リムジン2台を呼んだ友達の友達は友達PARTYをやりましたニコニコ音符

毎月1回PARTYをやってるんですが、今回は皆ドレスコード正装で、リムジン2台をチャーターし、BARを貸切って80人程集まった、大人PARTYでしたぁにひひアップアップ

PARTYの意味は、人脈、恋人、ビジネスパートナー等それぞれが思う楽しみ方をしていただく感じっすチョキ音符

このブログを見て興味ある方も是非連絡下さいニコニコ

また色々なPARTYを企画しますんで来てちょドキドキ



土曜日は、車屋にオイル交換&ホグランプ&プチ点検をしてもらいに連れが働く車屋行きましたニコニコ

しめて2000円にひひ

安い!!

いつも②ありがとう音符

そんな感じで体力を使い切った週末でしたぁニコニコキラキラ

おやすーみ音符
収支~ドンッ


本日-195000円シラーDASH!


今日はスロット結局6ぢゃない、パチンコ牙狼1台しか回らん、人数少ない…そりゃ負けるゎ。

今日の立ち回りはミスです!!

いつもは勝つ事して負けてるんで、何も思わないすが、今日は恥ずかしいすショック!DASH!

色々ミスりましたm(__)m



明日はリムジン2台も呼んだ出会いPARTYなんで、主催者側なんでパチンコお休みだから、今月終わりました。


今月の収支~得意げ





ダカダカダカダカダン!!





ダダン!!!!





ダッダダーン!!!!!!





シラーDASH!





736800円です!!




親3人なんで、1人245600円ですm(__)m



こんな酷いのは初めてです!!むかっ





なんでだろなぁ~しょぼん





これぢゃぁ投資も貯金も何も出来ないょダウンダウン




ってな訳で、来月こそは勝ちたいなキスマークドキドキ