え~金曜の夜、リムジン2台を呼んだ友達の友達は友達PARTYをやりました

毎月1回PARTYをやってるんですが、今回は皆ドレスコード正装で、リムジン2台をチャーターし、BARを貸切って80人程集まった、大人PARTYでしたぁ


PARTYの意味は、人脈、恋人、ビジネスパートナー等それぞれが思う楽しみ方をしていただく感じっす

このブログを見て興味ある方も是非連絡下さい
また色々なPARTYを企画しますんで来てちょ
土曜日は、車屋にオイル交換&ホグランプ&プチ点検をしてもらいに連れが働く車屋行きました
しめて2000円
安い
いつも②ありがとう
そんな感じで体力を使い切った週末でしたぁ

おやすーみ


毎月1回PARTYをやってるんですが、今回は皆ドレスコード正装で、リムジン2台をチャーターし、BARを貸切って80人程集まった、大人PARTYでしたぁ



PARTYの意味は、人脈、恋人、ビジネスパートナー等それぞれが思う楽しみ方をしていただく感じっす


このブログを見て興味ある方も是非連絡下さい

また色々なPARTYを企画しますんで来てちょ

土曜日は、車屋にオイル交換&ホグランプ&プチ点検をしてもらいに連れが働く車屋行きました

しめて2000円

安い

いつも②ありがとう

そんな感じで体力を使い切った週末でしたぁ


おやすーみ
