ざまぁぁぁす走る人



今日は人数が少なく、昨日来た店に2人できました得意げ


そして昨日打ってた、ケイジ&桜は回らなかったので、牙狼を打ってみたら、

・当たり削り0
・今のとこ2万数えて1K20
・魔界外し×


っで、期待値2万越えなので、打ってます得意げ

もぅ1人も今牙狼が空きはじめたので今から牙狼打ちますニコニコ


ちなみに貯玉無制限なので持ち玉100%ですニコニコ


そして別の店では、今日の朝一で、あるパチンコ屋から30パイ完全据え置き手紙が来たので、そこに2人で行き昨日いっぱい当たって確率的に6な台が2台取れたらしいので、朝からブン回してますドキドキ

今日は少ないですが、今のとこ良い流れですニコニコ音符
昨日の収支ですニコニコ


昨日は結局スロットは6万近く負けたみたいですが、最終的に…


TOTALで65300円勝ちになりました音符


まぁ勝てて良かったですが…

足りないぜ走る人



まだまだ頑張りまぁすニコニコ
え~途中ですが…


スロット行ってた4人…


全員合流ですガーンワラ


やっぱ台とるのはむずいみたいだガーン




今は

ケイジ4台
桜3台で打ってますニコニコ


桜は22くらいとまぁまぁで、ケイジも僕が打ってる台は今まだ20000円程しか数えてませんが1K23,7回ってますグッド!音符


期待値26000円くらいありますドキドキ





当たりませんドキドキ






他の仲間もチラ見しましたが、箱ありませんドキドキ






完全に負け戦ですドキドキ





なんでなぁぁぁぁぁんシラー




さすがに毎日回ってるのに勝てなさすぎると、イラっと.comですなシラーむかっ



んじゃどーなるかはまた後で音符