おはざます(^O^)

今日は書きやすい店です音符

・3,6円交換
・貯玉無制限
・台移動、共有OK
・月一イベント


に、朝から3人→今違う店行ってた1人が来たので、計4人になりましたニコニコ



違うチームはエヴァのスロットを朝から4人(今は3人)で打っています音符



今のとこ桜は、

回らない台も24近く回る台もあり、まだ荒れてますあせる


1日打てる台に早く定着したいっす走る人
昨日の収支ですキラキラ


昨日は僕チームは最後の最後2人が1時間程確変が続き…まさかのプラスになりましたガーン音符

僕チームは+12000

しかーし、もぅ一つのチームが負けたので、TOTAL収支は-40000円ですガーン



そろそろお祓い行かなきゃダメかなガーンあせる


fumihiro0621さんのブログ-NEC_0078.jpg
こんばんm(__)m


まぁブログが書きづらいショック!あせる


昨日と一緒の店に来ておりまして、朝から3人はずっと打てて、僕は夕方5時から参戦ですグッド!


なぜなら夕方5時まで、台移動、共有ダメだから!!



なんでこの店行くかって!?


持ち玉ができたら最強な店になるんだよねぇ音符


地中海
27,7 24,8 探し中

ギンパラ
24,4

回るは回るんすょシラー



誰も当てないんすよシラー



昨日と同じシラー




金使い過ぎシラー




シラーDASH!





走る人ドンッかたつむりDASH!