昨日の収支ニコニコ

結局3人でギンパラ打って、-22600円シラー

交換率悪い店なんでお金使ったら勝てないっちゃダウンダウン

けど他の店が勝ってたので、差し引き26000円勝ちになりましたぁにひひグッド!


fumihiro0621さんのブログ-NEC_0077.jpg
今日はブログ書きづらかったすパーキラキラ

5時まで共有出来ないお店で、2人回らん当たらんで死んでましたしょぼん


13時過ぎから1人が2箱だけあったので、残して2人で店探し…


フルメタルのハイエナ探し…


ない…



ない…



ない…



あった!!
と思い、1000円打った頃に甘デジだと気付くしょぼん



っで5時に戻ってきて、只今3人でギンパラ3台ひらめき電球

25 24,5 24,5


シラー



先月から2ヶ月間調子悪いわぁ~ダウンダウン


毎月親3人で、1人80万近く稼ぐ予定で期待値求めてさまよってますが…



調子悪いわぁ~しょぼん



ちなみに今日から体の調子も悪いわぁ~しょぼんワラ


鼻水が止まりませんニコニコドキドキ
三次会…



チーム千葉のうち、4人が疲れた体を引きずって、僕等名古屋から行った3人の為にわざわざ付き合って飲みに誘ってくれましたニコニコアップ


行ったのはその地区の底辺レベルのキャバ…



・明るい
・狭い
・一軒家 ワラ
・むしろパブ
・カラオケパブ


ってな感じで、千葉対名古屋でカラオケ対決して、帰りましたニコニコキラキラ